

--.--.-- | | スポンサー広告

小梅ダイエット②

今日の小梅のご飯。
今日はカフェでかしこくしていたのでちょっとおまけ。
ヨーグルトとちりめん雑魚入り。フードはいつもより若干多いめ。
IMG_0586+++.jpg


2008.03.02 | | Comments(4) | Trackback(0) | 小梅ダイエット

小梅ダイエット①

避妊手術後太ってしまった小梅はダイエット進行中~
2.2kgだった体重はあっという間に2.6kgに・・
生活自体は何一つ変わってないのに、です。

今まではアレルギーのある福のご飯を病院で買っていたのでそれを小梅にも
あげていたけれどどうもそれが小梅には合わなかったみたいで・・
小梅は体重管理用の市販のフードに変えました。
まずはやっぱり食生活の見直しから!
でもそれもあげすぎには注意ですよね・・

そしてそして、続けているダイエットのかいあって
今日は病院の定期健診で2.3kgまで落ちていました。
そういえばここのところちょっと軽い感じでジャンプしてたかな。
油断するとすぐにリバウンドするので気をつけないと。
毎月1回行く病院の診察台で体重測定。
ドキドキの瞬間です。

まだまだ小梅のダイエットは続きます・・

小梅&福(お尻の大きさが違いすぎ笑)
IMG_0154+++.jpg

今日の小梅のご飯。
フードは少なめ。お豆腐と少しの野菜です。
IMG_0431+++.jpg


2008.02.23 | | Comments(4) | Trackback(0) | 小梅ダイエット

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


