

--.--.-- | | スポンサー広告

福ちゃんと遠出

今日は久々に福だけ連れて電車に乗って行って来ました。
DSCN0878_convert_20081130091217.jpg

素敵なカフェでした♪
カレーおいしかった~

DSCN0877_convert_20081130091400.jpg

DSCN0850_convert_20081130090608.jpg

DSCN0856_convert_20081130090950.jpg

DSCN0867_convert_20081130091559.jpg

DSCN0851_convert_20081130090824.jpg



アンリ君、お鼻にクリームがついてるよ^^
DSCN0871_convert_20081130092001.jpg

アンリ君・ジュリちゃん。
DSCN0876_convert_20081130092141.jpg


遠吠えチョコチン。
DSCN0874_convert_20081130091733.jpg

DSCN0875_convert_20081130092305.jpg


まったり~なティアラちゃん。
DSCN0865_convert_20081130095245.jpg


①匹だったのでいつもよりは・・・吠えなかった福。
DSCN0863_convert_20081130094548.jpg


落ち着くカフェで良かったです~また行きたいな~




2008.11.30 | | Comments(4) | Trackback(0) | カフェ

まったり

IMG_1069_convert_20081128213842.jpg

カフェに行ってまったりしてきました。

みんなかわいい~
楽しい時間はすぐに過ぎた。。
この日は笑いすぎて私、久々に涙でました

ガールズトーク。。。
かなり楽しい。

またみんなで盛り上がりたいですね~


IMG_1081_convert_20081128214952.jpg


IMG_1091_convert_20081128215416.jpg


IMG_1084_convert_20081128215124.jpg


IMG_1087_convert_20081128215254.jpg



肩乗り。
IMG_1076_convert_20081128214752.jpg


しっぽ残ってるよ
IMG_1077_convert_20081128214847.jpg


飼主はみんなおしゃべりに夢中だけどワンコ達は↓
おねむZZZ

きゃわいい~
IMG_1105_convert_20081128215908.jpg


小梅もお菓子を食べたら満足です。。
IMG_1110_convert_20081128215629.jpg



ティアラちゃん・プーちゃん・アンリくん・ジュリちゃん・チョコチン・小春ちゃん・小桃ちゃん
&ママさん達。
ありがとう♪
またまったりしましょ~♪

2008.11.28 | | Comments(6) | Trackback(0) | カフェ

Are Youさん&カフェはしごの日

日曜日は、まぁこちゃんとよっしーちゃんとAre Youさんへ行ってきました。
嵐山に行った時にすでに計画していたこと。
この日はまぁこちゃんのタントに乗っけてもらって^^
乗り心地最高!!
今日は小梅だけの参加でした^^
チョコチン・みるくちゃんと。

お店はもぅ入り口からお洋服の山・・・
しかも安いし・・・
でもパリエロも売ってた・・・
店員さんと話しながらも、みんなそれぞれ必死で服をあさり・・・

なわけで写真を撮るのをすっかり忘れてました^^;

店員さんいわく、このお店はよく閉まってるらしくて、
行った時に開いていたのはラッキーでした♪
ここではチョコチンがかわいいつなぎを買ってもらってました^^

私は選びきれず、チワワのアップリケだけお買い上げ♪
でもどこに付けるの??って言われそう^^;
アイロンでつけるらしいけど、梅福は無地のスエットとかって持ってないし~
何に付けるか考え中~


Are Youさんを出た後は、ソランベリーさんへ。
かなり久々に行ったら店内はかなり変わってました。
こちらはすごくセレブなお洋服が売っていて、
犬服とは思えないほどのクオリティーの高い服。
色も形もめちゃくちゃかわいいし、
かわいいかわいい♪って言いながらうろついてました^^;

なわけでここでも写真を撮り忘れ・・・^^;

チョコチンはかわいいお洋服を買ってもらってた☆
冬物が充実していて見ごたえありました♪
見てるだけでも充分楽しめた~

ソラさんはご飯もおいしくて今日は大好きなオムライスにしました!!
これまたおいしくて感激♪

満腹気味で、店を出て、次はNESTさんへ。
カフェのはしごです^^
ちょっと小梅が興奮気味でワンワン言ってたけど、
ゆっくりお茶しました♪♪

帰り際、NESTさんの入り口でまぁこちゃん&チョコチンが外人夫婦に捕まってるのを発見
急いで私も仲間入り^^
まぁこちゃん&チョコチン・よっしーちゃん&みるくちゃん・私&小梅、それぞれキャリーを抱えてて、
そこからひょっこり顔を出していたので興味があったみたいです~
ハンディーカムでばっちり撮られ、
小梅もおじさんにナデナデされてた・・・でも吠えなかった☆

「#$%$%&'&・・・」って何語か分からんかったけど、
たぶんフランス人^^

「ボンジュ~ル~」
だけ唯一聞き取れた^^;

「ハハ~ハハ~」
なんてごまかしてたまぁこちゃんと私^^


そんなこんなでちょっと面白かった


だいぶ寒くなってきたから小梅と福にも冬服買っちゃらんと!!
って思いはじめてます^^
また洋服探しに行こー!


全然写真がないのでシメに福に登場してもらいましょ。
置いてかれた福やんです。


ご機嫌ナナメでチ
IMG_0914_convert_20081028202335.jpg







2008.11.04 | | Comments(12) | Trackback(0) | カフェ

ニンナさんへ

久しぶりにニンナさんへ行ってきました。
ちょっと遠いので福ちんはお留守番。小梅だけの参加です。

朝からの雨も、駅に着いたらすっかり上がってて良かった~
駅ではまぁこちゃん・チョコチンと待ち合わせ。


なかなか顔を出さなかったみるくちゃん♪
もう地上だよー^^
DSCN0688_convert_20080915102013.jpg


早く出せーっっと言わんばかりに、
電車の中でも終始鼻息の荒かったうちの小梅。
DSCN0686_convert_20080915101901.jpg


まぁこちゃん・チョコチンと合流してニンナさんへ。


チョコチン♪
DSCN0693_convert_20080915102353.jpg


アンリ君・ジュリちゃんも来てくれました♪(後ろのかわいい足が気になります・・・)
DSCN0719_convert_20080915103809.jpg
DSCN0724_convert_20080915104110.jpg


アンリ君の後ろに写ってるかわいいアンヨの正体は・・・このワンちゃん↓
立つとかなり迫力あります!!
DSCN0720_convert_20080915103942.jpg


お店の中ではチワワンがワラワラと♪
DSCN0707_convert_20080915102758.jpg

DSCN0709_convert_20080915103050.jpg


みるくちゃんいらっしゃい。
小梅くさいかぃ?
DSCN0708_convert_20080915102924.jpg


小梅ちゃんにおいましたでチ♪ byみるくちゃん
DSCN0710_convert_20080915103147.jpg


確認しあった後はツーショット♪
DSCN0712_convert_20080915103312.jpg


ジュリちゃんがいちごマンに変身♪
かわいすぎるぜぃ
DSCN0689_convert_20080915112724.jpg


アンリ君・ジュリちゃんのおそろもとっても似合ってた~♪
アンリ君が時々ジュリちゃんよりも前に出て守ろうとする姿が
かわいいかったです♪
お兄ちゃんなんだなーって思いました^^
DSCN0715_convert_20080915103630.jpg


急にまぁこちゃんの肩に昇り始めたチョコチン。
この日はいっぱいナデナデさせてくれて嬉しかったです♪
DSCN0725_convert_20080915104321.jpg


何故かニンナさんへ来るとよく吠える小梅。
DSCN0706_convert_20080915102646.jpg


庭ではクンクンしまくり。
DSCN0726_convert_20080915104449.jpg
DSCN0727_convert_20080915104722.jpg

チョコチンとも外なら平気だったよ♪
DSCN0730_convert_20080915114945.jpg


どうしてもすぐ中に入ろうとする・・・
DSCN0733_convert_20080915105107.jpg


DSCN0734_convert_20080915105327.jpg
DSCN0735_convert_20080915105445.jpg


今日はいっぱい色んな情報交換が出来ました~
知らなかったこととかみんなに教えてもらってなるほどなるほどです。
まだまだできてないなぁ~って、もっと頑張らないとっって痛感・・・


ほんとみなさんいつもありがとう♪
また次回も楽しみでース♪
DSCN0738_convert_20080915105556.jpg


帰りにペットンへ寄ったら、
福と瓜二つの子が売られていました^^
男の子でしたけどほんとそっくり~
へそ天で寝てはりました
思わず、「福、福」って呼びかけてる私でした・・・^^;
違うって。






2008.09.15 | | Comments(10) | Trackback(0) | カフェ

はじめまして

はじめまして☆
ぷりんちゃん!
会いたかったのよー
DSCN0647_convert_20080907211218.jpg

ぷりんちゃんのカフェデビューに同行させてもらってNESTさんへ。
初めてとは思えない落ち着きようのぷりんちゃん。
よっしーちゃん家の長女ぷりん姫。
しかも地下鉄で頑張って来れたんだって。
えらいなぁー初めてなのに頑張ったねぇ。


ワンコが居ても吠えないし、バギーの中でかしこくしてた~
途中若干ケーキに目が釘付けになってておもしろかったけど^^
それはみんな一緒なんだねー

みるくちゃんとも仲良くてうらやましかった・・・
一緒に来れてよかったね^^
DSCN0650_convert_20080907200504.jpg



めちゃかわいいおそろのTシャツを着てたので思わずパチリ☆
ほんとにリュック背負ってるみたいだよー
DSCN0656_convert_20080907200826.jpg



やっぱりおそろはかわいいなぁ~
遠足行っとく??
DSCN0657_convert_20080907201001.jpg



途中からチョコチンも来たよ!!
DSCN0662_convert_20080907201100.jpg


思ったとおりバカ福が吠えまくってビビラせてしまった・・・
ごめんね。


うちの福が今日もまたまたすみませんby小梅
DSCN0651_convert_20080907211409.jpg



テヘヘ
DSCN0653_convert_20080907200712.jpg



飼主もワンコもしゃべって食って・・・
あーあとは寝るだけだね。
小梅&福合体。
DSCN0666_convert_20080907201206.jpg


今日はずっと元気だったチョコチンもこの通り・・・
DSCN0669_convert_20080907201319.jpg



昼過ぎからNESTさんにまた夕方まで居座ってしまった(汗)
カフェの後は、定番とでも言いましょう御所へ。
NESTさんから歩いて行ったらけっこう近くてビックリ!!

今日も2回目の御所ですよー
DSCN0672_convert_20080907211715.jpg



福は・・・
疲れきってました。
チーン。
DSCN0673_convert_20080907212012.jpg


もしや御所もお初??ぷりんちゃん。
笑ってる~
DSCN0670_convert_20080907201437.jpg


でも2匹で居たら安心なんだね^^
お母さん大好き♪
DSCN0671_convert_20080907211549.jpg
DSCN0680_convert_20080907202238.jpg


うちの2匹もしっかり飼主の足キープしてるな!
DSCN0674_convert_20080907212241.jpg


なんとか撮れた、集合??写真!
バラバラで微妙~な距離感が笑けますが・・・
DSCN0677_convert_20080907202122.jpg


疲れたら即行膝に来る^^;
重い・・・
暑い・・・
DSCN0682_convert_20080907202349.jpg


楽しい時間はすぐに過ぎ~
また懲りずにみんな遊んでね♪
DSCN0643_convert_20080907195922.jpg


おまけ
帰ったら注文していたナイロンマズルが届いたよ。
かわいそうなんて言ってられないよ。
今度吠えたらつけるからね、これ。
DSCN0684_convert_20080907202446.jpg

2008.09.07 | | Comments(8) | Trackback(0) | カフェ

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


