

--.--.-- | | スポンサー広告

元気のみなもと

連休最終日コンサートに行ってきました。
大好きな馬場さんのコンサートです。

今回はアップテンポの曲が多くてけっこうみなさんノリノリでしたが、
私はひたすら馬場さんをガン見!!してました・・・(恥)
近いようで遠い距離でしたが肉眼ではっきり見えたので
ドキドキハラハラでした。

失恋した時・・・慣れない仕事で頭がハゲそうだった時(笑)・・・何かに迷ってしんどかった時・・・
いつも馬場さんの曲を聴いて心を落ち着かせていた気がします。

なんでもない毎日の中に、なんでもないことだけどこんな素敵なことがあるんだなぁーって、
些細なことだったり何気なく見て通り過ぎてる風景や人や花や空気でさえ、
素敵なものに思えてくる・・・
馬場さんの歌や話を聴いてるとそんな気持ちになるんです。

いろんな事が落ち着いてきた最近でも、
やっぱり聴いてほっとしている自分がいます。


IMG_0769_convert_20080723200747.jpg


定番のタオルですよー。
みんな首からかけてます。
馬場さんはいつも赤いタオルを持ってるんだけど
私はこの桜色が気に入ったので・・・
永ちゃんじゃないですよー笑


小梅も馬場さんのファンになったかな??
IMG_0762_convert_20080723200247.jpg


いつも飼主と一緒に聞いてますから~by小梅
実は寄り添うくらい好きかも?!
IMG_0765_convert_20080723200526.jpg


ところで福やんは・・・?




あたいは馬場しゃんなんて知らないでチ。
おやつがもらえるならポーズきめるでチ!
IMG_0772_convert_20080723201027.jpg


でも・・・飼主が好きなものはあたいも好きでチよ。
このタオル気に入りましたでチ。
IMG_0770_convert_20080723203542.jpg


無理やりファンにさせちゃいました。
今日も一緒に馬場さんの歌聴こうね~






2008.07.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

かわいさアピール

そんな顔で見つめてくれるなよ。

IMG_0739_convert_20080721094000.jpg

2008.07.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

寝顔

家に居るのにキャリーバックで寝る梅ちゃん。

この足かわいいね

IMG_0726_convert_20080721094142.jpg

2008.07.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

2匹の距離

梅ちゃんのお気に入りのベット。
飼主もこれ、気に入ってるよ。

いつもはケージの中に入れてるけど、
時々出してあげるとくつろいでます・・
IMG_0740_convert_20080708194009.jpg


こんな風に・・
IMG_0746_convert_20080708194123.jpg


でもそんな時、決まって割り込んでくる犬、約1名。いや間違い。
約1匹。
我が物顔で、あたかも自分のベットかのように堂々と・・
IMG_0753_convert_20080708194449.jpg


ほら福よ、梅ちゃんさっそく逃げちゃったよ。
近くに来るとガブッッするから嫌なんだって。


ほんとでチ。梅ちゃんいなくなりましたでチ。
IMG_0760_convert_20080708194542.jpg


小梅ちゃん、かわいそうに・・・
どこに行ったかと思えば・・・
あら、そんなとこに。
IMG_0752_convert_20080708194345.jpg

この距離。
なんだか悲しい空気が漂ってるよ・・・


小梅:だって横に白い奴が・・・(ちら見)
福:へへんっ。ひとりじめしましたでチ。ポーズきまってますでチか?
IMG_0751_convert_20080708194239.jpg


この距離まだまだ縮まりそうにありません。

2008.07.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

どたばたカートデビュー

お友達がカフェに誘ってくれたので初カートでお出掛け。
六地蔵のニンナナンナさんへ行くとのことでこれまた初めて2匹で地下鉄。

心配をよそに‘行き’の電車では2匹ともおりこうさんでした。


ところがニンナナンナさんについたとたん福がたくさんのワンちゃんにびっくりして
ワンワン吠えまくってしまいました・・
終始なだめるのに飼主も必死でゆっくりご飯も食べれなかったよ・・
私のしつけが間違っていたのかな・・・と罪悪感にすらかられ・・・

一緒にカフェで会ったティアラちゃん・みるくちゃん・アンリくん・ジュリちゃんは、
みんなとてもおりこうさんでした。

♪ティアラちゃんは時々会えるんですけどいつもいつもおりこうさんです。
 ママに愛されてるのがすごく分かります。箱入り娘です。
♪みるくちゃんは初めて会ったけど、貴重なスムースチワワちゃんとの出会いでした。
 おとなしくてゆっくりした動きがとてもかわいかった~
 テーブルの上にお顔をのせてくつろぐ姿に癒されました・・
♪アンリくん・ジュリちゃんは仲良し兄妹。
 アンリくんはしつけがちゃんと出来ていてご飯の時もママさんの下でずっとおすわり。
 顔をけなげに見つめてじっとしていましたよ。すばらしい。
 ジュリちゃんはまだパピーなのに大きいワンコとも仲良く出来て物怖じしない子でした。
 将来が楽しみですね~
 どちらも友好的でみんなの人気者でした!
(いい写真が撮れず紹介できなくてごめんなさい)

福があんまり落ち着かないので飼主せっかくの
写真を撮れなかったよ。

ニンナナンナさんでご飯とお茶をした後、
別のカフェへも連れて行ってもらいました。
かわいいチワワ’Sとそのママさん達と楽しいおしゃべり&ショッピング。

とっても楽しい時間をすごせました☆
みなさんありがとうございました☆☆
また会えたらいいな☆☆☆


‘帰り’の電車では福が興奮して暴れまくってました・・
車内にありえないでかい声で「キャンキャン」響き渡ってました・・・(恥)
せっかくカートに乗って移動できるし行動範囲が広がったねー
なんて喜んでたのに・・・
一緒に乗っていたみるくママさん、お騒がせしてすみませんでした。トホホ



福!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(飼主心の中の叫びです・・・)





何も写真がないのは寂しいので行きの電車に乗る前の2匹を。
地下に降りる前。(小梅埋もれてますがいますよー)
IMG_0703_convert_20080706074944.jpg


意外とすいてた地下鉄。
IMG_0706_convert_20080706075112.jpg



まだまだ修行が足りない梅福&飼主です。
お疲れ様でした。




2008.07.06 | | Comments(8) | Trackback(0) | カフェ

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


