

--.--.-- | | スポンサー広告

小梅VSへレンカミンスキー

愛しげな視線を小梅が送ってきたので遊んでやろう。
(たぶん小梅は頼んでないと思うけど・・・)
IMG_0828_convert_20080824163224.jpg




麦わら帽子をかぶせてみたら、


顔が隠れた。
何これ!!
IMG_0834_convert_20080824210559.jpg


もがいた。
っっっ前が見えない!
IMG_0832_convert_20080824210500.jpg


ふへぇぇぇ~
脱出・・・
あ、ヤドカリみたい。
IMG_0831_convert_20080824210401.jpg


髪が乱れるからやめてくれます?!
IMG_0838_convert_20080824210709.jpg


クールな小梅が必死になるとおもろしいんだよね~
ごめんね


2008.08.24 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日常

トイレのしつけ

2年前くらいに我が家にやって来た冷え冷えマットならぬ、
冷え冷え板??
小梅が留守番中きっと暑いだろうと思って買ったもの。
真ん中が大理石っぽい白いタイルで、周りが木だったからなんとなく気に入って。

小梅は今でも気に入って時々それに寝転がってるのを見かけるのだけれど、
最近、福が間違った使い方を・・・



朝起きたらその板に・・・
紛れもない福のうん○が・・・泣(お食事中の方すみません)

しかも1度じゃない~


もぅ!!!福!!!!

またしても福です


うちの福ですが、しょっちゅうお腹をくだします。
でもまぁ、そんな時はご飯を調整したりすると治るので
よほどひどくない限りは病院へは行かず様子を見てます。

朝方お腹が痛くなってトイレをしにとりあえずトイレの場所へはちゃんと行くのですが
お腹の調子が悪い時は何回も行くので、
一度したトイレではなかなかしないので、
新たなトイレ場所を自分で探しているらしく・・・

ウロウロした結果、
トイレマットと同じくらいの大きさの
同じような形の
この冷え冷え板に・・・

福ちゃん、すごく間違ってるよ。
そこではうん○しないでね。


あたチ間違ってないでチよ。
これであってまチか?
あたチはうん○たれなのでチ☆
IMG_0818_convert_20080824162905.jpg


しかもいたる所にカジカジのあとが。
これも福のしわざだよ。

小梅はトイレの時、必ず家族を呼んで、顔を見て、
「するよー!!」
のサインを出します。
失敗もほとんどないよ。

見習いな、福。



そうそう、そんな風にね↓
正しい使い方。
IMG_0843_convert_20080824163431.jpg



2008.08.24 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


