

--.--.-- | | スポンサー広告

お山とお家

カフェに行った後、例のお山に行ったよ~
ほらほら前方に、こんもり。

DSCN0879_convert_20081130092418.jpg

何を思って作ったんだろうねぇ~


ね、姉たんあのお山登るんでチか??
DSCN0880_convert_20081130100005.jpg

うそでチよね~?
DSCN0881_convert_20081130100124.jpg

うそじゃないです。登るんでチ☆
DSCN0882_convert_20081130100338.jpg

この山・・・
けっこう高い山で。
無事頂上には着いたけど、飼主も若干怖かったよ・・・
DSCN0886_convert_20081130100456.jpg


無事下山。
DSCN0899_convert_20081130101053.jpg

DSCN0902_convert_20081130101222.jpg


充分お散歩した後はみんなで記念撮影!
バラバラ~

「福チンじっとしてくだしゃいよ!!」(ワンコの声)
「あたチでチか??」(福)
DSCN0897_convert_20081130100824.jpg

よし!まとまった!
DSCN0898_convert_20081130100940.jpg

おぉ~紛れもない集合写真♪
DSCN0891_convert_20081130100707.jpg


雨が降りかけてたけどぎりぎりセーフ☆
次に向かうはイオンのペットショップ!
名前忘れてしまった・・・

みんな色んなグッズを買ってたよ^^
私も行ったらもらえるというおやつだけはちゃっかりゲットしまして。。
DSCN0903_convert_20081130102942.jpg


その後は買出ししてアケちゃん宅へお邪魔しちゃいました^^


アケちゃん宅では・・・
コタちゃんのおやつにみんな群がり^^
DSCN0918_convert_20081130103612.jpg

ちゃっかり福もあやかりました・・・
DSCN0915_convert_20081130103502.jpg

ご飯の用意をしてるアケちゃんのとこにもちゃっかり行って・・・
いやしい福・・・
DSCN0932_convert_20081130104225.jpg


お友達のお家に行くのも初めてだし私も緊張してたけど、
福もだんだん慣れてきたみたいでアケちゃん宅を探検してました^^
DSCN0923_convert_20081130103735.jpg


なんとアンリ君が興味を持ってくれたらしく^^
福を誘ってくれました♪
DSCN0926_convert_20081130103913.jpg

DSCN0928_convert_20081130104046.jpg

何回もガブッッしてごめんね(涙)
いっぱいおしゃべりして、ご飯とおいしいお紅茶まで頂いて気がついたら
すっかり夜でした~
帰ったら12時くらい^^;

でも満喫満喫☆
まぁこちゃん車ありがとー^^
みんなお疲れさまでした~







2008.11.30 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

福ちゃんと遠出

今日は久々に福だけ連れて電車に乗って行って来ました。
DSCN0878_convert_20081130091217.jpg

素敵なカフェでした♪
カレーおいしかった~

DSCN0877_convert_20081130091400.jpg

DSCN0850_convert_20081130090608.jpg

DSCN0856_convert_20081130090950.jpg

DSCN0867_convert_20081130091559.jpg

DSCN0851_convert_20081130090824.jpg



アンリ君、お鼻にクリームがついてるよ^^
DSCN0871_convert_20081130092001.jpg

アンリ君・ジュリちゃん。
DSCN0876_convert_20081130092141.jpg


遠吠えチョコチン。
DSCN0874_convert_20081130091733.jpg

DSCN0875_convert_20081130092305.jpg


まったり~なティアラちゃん。
DSCN0865_convert_20081130095245.jpg


①匹だったのでいつもよりは・・・吠えなかった福。
DSCN0863_convert_20081130094548.jpg


落ち着くカフェで良かったです~また行きたいな~



2008.11.30 | | Comments(4) | Trackback(0) | カフェ

福感激

福の誕生日にたくさんおめでとうを頂きました。
感謝感激です。

気を使ってくださったみなさんどうもありがとう♪
やんちゃでまだまだちゃかりきな福やんですが。。。
これからもよろしくです☆



おともだち嬉しいでチ☆
IMG_1123_convert_20081128220028.jpg

2008.11.28 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日常

まったり

IMG_1069_convert_20081128213842.jpg

カフェに行ってまったりしてきました。

みんなかわいい~
楽しい時間はすぐに過ぎた。。
この日は笑いすぎて私、久々に涙でました

ガールズトーク。。。
かなり楽しい。

またみんなで盛り上がりたいですね~


IMG_1081_convert_20081128214952.jpg


IMG_1091_convert_20081128215416.jpg


IMG_1084_convert_20081128215124.jpg


IMG_1087_convert_20081128215254.jpg



肩乗り。
IMG_1076_convert_20081128214752.jpg


しっぽ残ってるよ
IMG_1077_convert_20081128214847.jpg


飼主はみんなおしゃべりに夢中だけどワンコ達は↓
おねむZZZ

きゃわいい~
IMG_1105_convert_20081128215908.jpg


小梅もお菓子を食べたら満足です。。
IMG_1110_convert_20081128215629.jpg



ティアラちゃん・プーちゃん・アンリくん・ジュリちゃん・チョコチン・小春ちゃん・小桃ちゃん
&ママさん達。
ありがとう♪
またまったりしましょ~♪

2008.11.28 | | Comments(6) | Trackback(0) | カフェ

!!!

今日の寒さはなんですかね・・・
我が家もヒーターを出しました。
小梅も福もすぐに前を陣取ってました^^
やっぱり寒かったのかな。


IMG_1056_convert_20081119192302.jpg


仕事から帰って、ただいまのおやつをあげる前に座って待てって言ったら、
福やんの超ブクブクのよだれがお見えになりました。。。

泡泡。。。。。。今日はいつもにも増して泡泡だわ^^

IMG_1063_convert_20081119192510.jpg



2008.11.19 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日常

アロマ

最近アロマにはまっている私・・・
ついにアロマポットを買おうかと考え中。
疲れてるってのもあるけど、
何となくゆったりしたいなぁ~って思う今日この頃です。


アロマつながりで。これ↓
IMG_1019_convert_20081112195004.jpg


乳化剤、界面活性剤、防腐剤を一切加えず、
精製水とエッセンシャルオイルのみで作られている全身に使える、
優しい香りのアロマティックウォーター。
体や衣類、寝具などに直接スプレーできて、 ほのかなアロマの香りが楽しめま~す。

人間用ですがもちろん、わんこにも 薄めたりせずそのまま使えるので、
優しくマッサージしてあげれば、人もわんこもリラックス。
塗った部分をわんこが舐めてしまっても大丈夫なんです。

何種類か香りがあったのですが、
私は花の香りはちょっと苦手なので、あえて‘マリン’という爽やかそうなのをチョイス!
瓶の感じもかわいいし気に入ってます♪


さっそく今日は試してみました・・・


まずはやっぱり小梅さん。
なにかされると察知した模様・・・
IMG_1025_convert_20081112195158.jpg


マッサージマッサージ。耳の後ろが気持ちいいかな~
だんだんリラックスしてきたみたい・・・
いい香りがする~♪
IMG_1030_convert_20081112195558.jpg
IMG_1029_convert_20081112195302.jpg


ヌンッ!!選手交代。
あたチの出番でチ♪(積極的に出てきてますが尻尾はかなり巻いてます)
IMG_1045_convert_20081112200234.jpg


何でも同じようにやって欲しい福です。
犬も首や背中が凝るっていうしね~
IMG_1031_convert_20081112195702.jpg


でこでこデコリン。
この辺りもマッサージ。マッサージ。
IMG_1041_convert_20081112200033.jpg


初めは間違えて一気にシュッー!!て小梅に
吹きかけてしまったからビックリしてました^^;
アロマどころじゃないって感じだったけど・・・
なんとなく私は香りに癒されました☆


これからも時々使ってみよう♪
臭いが少し気になってきた時とかにもいいかも!


梅福サロンオープンだね^^
姉たんまたお願いでチね♪
IMG_1052_convert_20081112200411.jpg


2008.11.12 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日常

Are Youさん&カフェはしごの日

日曜日は、まぁこちゃんとよっしーちゃんとAre Youさんへ行ってきました。
嵐山に行った時にすでに計画していたこと。
この日はまぁこちゃんのタントに乗っけてもらって^^
乗り心地最高!!
今日は小梅だけの参加でした^^
チョコチン・みるくちゃんと。

お店はもぅ入り口からお洋服の山・・・
しかも安いし・・・
でもパリエロも売ってた・・・
店員さんと話しながらも、みんなそれぞれ必死で服をあさり・・・

なわけで写真を撮るのをすっかり忘れてました^^;

店員さんいわく、このお店はよく閉まってるらしくて、
行った時に開いていたのはラッキーでした♪
ここではチョコチンがかわいいつなぎを買ってもらってました^^

私は選びきれず、チワワのアップリケだけお買い上げ♪
でもどこに付けるの??って言われそう^^;
アイロンでつけるらしいけど、梅福は無地のスエットとかって持ってないし~
何に付けるか考え中~


Are Youさんを出た後は、ソランベリーさんへ。
かなり久々に行ったら店内はかなり変わってました。
こちらはすごくセレブなお洋服が売っていて、
犬服とは思えないほどのクオリティーの高い服。
色も形もめちゃくちゃかわいいし、
かわいいかわいい♪って言いながらうろついてました^^;

なわけでここでも写真を撮り忘れ・・・^^;

チョコチンはかわいいお洋服を買ってもらってた☆
冬物が充実していて見ごたえありました♪
見てるだけでも充分楽しめた~

ソラさんはご飯もおいしくて今日は大好きなオムライスにしました!!
これまたおいしくて感激♪

満腹気味で、店を出て、次はNESTさんへ。
カフェのはしごです^^
ちょっと小梅が興奮気味でワンワン言ってたけど、
ゆっくりお茶しました♪♪

帰り際、NESTさんの入り口でまぁこちゃん&チョコチンが外人夫婦に捕まってるのを発見
急いで私も仲間入り^^
まぁこちゃん&チョコチン・よっしーちゃん&みるくちゃん・私&小梅、それぞれキャリーを抱えてて、
そこからひょっこり顔を出していたので興味があったみたいです~
ハンディーカムでばっちり撮られ、
小梅もおじさんにナデナデされてた・・・でも吠えなかった☆

「#$%$%&'&・・・」って何語か分からんかったけど、
たぶんフランス人^^

「ボンジュ~ル~」
だけ唯一聞き取れた^^;

「ハハ~ハハ~」
なんてごまかしてたまぁこちゃんと私^^


そんなこんなでちょっと面白かった


だいぶ寒くなってきたから小梅と福にも冬服買っちゃらんと!!
って思いはじめてます^^
また洋服探しに行こー!


全然写真がないのでシメに福に登場してもらいましょ。
置いてかれた福やんです。


ご機嫌ナナメでチ
IMG_0914_convert_20081028202335.jpg







2008.11.04 | | Comments(12) | Trackback(0) | カフェ

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


