

--.--.-- | | スポンサー広告

6月13日

久々に更新です!

6月13日
結婚式。

両親・兄弟・友達、本当にたくさんの人のおかげで実現できた結婚式でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
一生忘れないと思います。。。


手作りのウエルカムボードは、
もちろん小梅と福。
式場の入り口に飾ってました。

IMG_1474_convert_20090728203354.jpg
当日はお留守番だったけど、
一緒に出席してるような気持ちになれました。


そしてもう一つのウエルカムボードは、
式のテーマでもあった‘海’をイメージしたものです。

IMG_1477_convert_20090728203654.jpg
二人の好きなイカリマークがポイントです。

式から1ケ月が経って、少し落ち着いてきましたがやっぱり何かと
忙しい毎日を送っています。

新居にもY君(旦那)にも慣れてきた小梅と福。
一緒にお嫁に行きましたよ^^

お久しぶりでございます。小梅です。
IMG_1480_convert_20090728204002.jpg

福ちゃんも元気ですよー^^
IMG_1478_convert_20090728203826.jpg

二人と2匹の新しい生活がスタートします
IMG_1490_convert_20090728204318.jpg





2009.07.28 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


