

--.--.-- | | スポンサー広告

ピクニック

日曜日はお友達と御所でピクニック♪

教習から帰ってぶっ飛ばして行ったので、
いつもの‘福ちん疲れさせ作戦’をできず・・・
疲れてないから思ったとおりひたすらガゥガゥ・・


でもこの日は青空満点でとても気持ちよかったです♪
朱ちゃんのレジャーシートにお邪魔して、
みんなでご飯食べて~
おやつ食べて~
おしゃべりして~
最高~♪

アンリ君
IMG_0864_convert_20081022204052.jpg

ジュリちゃん
IMG_0861_convert_20081022205614.jpg
ジュリちゃんケロンパ。
IMG_0863_convert_20081022205736.jpg


ティアラちゃん。
IMG_0859_convert_20081022205440.jpg
ティーちゃんパンダ。
IMG_0870_convert_20081022210440.jpg


初めまして♪‘小’つながりで小春ちゃん・小桃ちゃん・小梅♪
ほんと親近感ワク~^^
小春ちゃん。
IMG_0857_convert_20081022205316.jpg

小桃ちゃん。
IMG_0865_convert_20081022210018.jpg


うちの小梅。
IMG_0869_convert_20081022210240.jpg

福。
IMG_0875_convert_20081022210644.jpg


暴れん坊福がガゥガゥするので写真が撮れなかったら、
小春日和さんが撮ってくれたよ♪
ツーショットだね♪
IMG_0868_convert_20081022204253.jpg

小梅は最近だいぶ落ち着いてくれるようになったので、
ワンコが居ても大丈夫になってきました^^
IMG_0856_convert_20081022205154.jpg

かわいい7チーに癒されまくりの私でした^^


またみんなでお出掛けしたいなぁ~
これからもよろしくで~す♪



2008.10.22 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日常

コメント

初コメです↑↑↑
うまく貼れてるか心配ですが、、
この前はどうもありがとう~(*^^*)
めっちゃ暖かくてピクニック日和でしたぁ~↑↑
小梅ちゃんほんま我が家のワン達とお名前が似ててびっくり!!!
可愛かったぁ~
福ちゃんもとってもかわいい↑↑
全然ガウガウしてなかったよ~(^-^)
また、たくさんあそびましょ~

2008-10-23 木 00:21:50 | URL | 小春日和 #- [ 編集]

癒しだねぇ

日曜日はピクニック日和のお天気だったね
そんな中、7チーに囲まれて、みんな癒されまくりだねぇ
小梅ちゃんは、他のワンコにも慣れてきたのね
みんなもワンコちゃん達も青空の元、リフレッシュ出来たみたいね

2008-10-23 木 00:44:22 | URL | よっしー #- [ 編集]

楽しかったね!

日曜日はピクニック日和やったね(^^)ティアラ脱走未遂事件もあったけど、のんび~りまった~り楽しい時間が過ごせたょ!やっぱり一眼レフは綺麗に撮れるなぁ♪♪ティアラちょっと疲れた顔しとるね(笑)そぅ言えば初めて「dogcafe」サンで梅福チャンに会った時は小梅チャンもガゥってたかな?そぅ思えば本間に落ち着いて人も犬も平気になったね!福チャンもかなりガゥガゥおさまってきたやろ?この間はあのシツコイお嬢が…なぁ…親何しとんねんシッカリ子供見とかんかぃ(-_-メ)みたいな…。でも本間に福チャン吠えてもれいチャンの言う事ちゃんと聞くし偉いョ!ティアラはスイッチが入るとあかん(>_<)プロの力を借ります(笑)

2008-10-23 木 02:44:50 | URL | コタ #- [ 編集]

お疲れチャ~ン(^o^)/

日曜日はお疲れチャンでした~v-238
教習終わってからぶっ飛ばして来てくれたんだね~\(◎o◎)/!
ピクニック、とっても楽しかったネ~o(^-^)o
良いお天気に恵まれて、大きな木の木陰で食べたお弁当やオヤツ、美味しかったよね~
私的には、小梅チャン&福チャンとアンリ&ジュリの4ショット写真が撮れたのがとっても嬉しかったデスv-10
願望が叶いました~v-82
また一緒に遊びに行こうね~(^^)v

2008-10-24 金 00:44:41 | URL | アンリのしっぽ #- [ 編集]

小春日和さん

こちらこそまた新しいお友達ができて嬉しかったで~す♪
うちも小梅が先住犬なので、福が来た時‘小’がついた名前にしようって思ってた(同じ発想^^)・・・なので、初めの1週間くらいは別名だったのです^^;
ところが家族が言い間違えるから変えようってことになって・・・^^;
でもやっぱりどこか2匹繋がってる名前が良くて、おめでたい感じで和風の‘福’になったよ~

いつか小梅と小春ちゃんと小桃ちゃんと③ショット撮れたらうれしいかもっ^^

福はまだ距離を置かないとワンコに飛び掛るので要注意だ・・・

またお出掛けしましょー♪

2008-10-25 土 22:30:47 | URL | umefuku #- [ 編集]

よっしーちゃん

ほんといいお天気で気持ち良かったよー♪
チワワンに囲まれて癒されました^^
今がちょうどいい季節かもね~

小梅は以前はワンワンが止まらなかったんだけど、いつの間にか外ではあんまり吠えなくなったし、よっこらしょと座って待ってるようになったよ。

小梅が何かと変わったのは避妊手術後からだけどね^^;
でもまだまだ躾はできてないわ^^;

2008-10-25 土 22:35:39 | URL | umefuku #- [ 編集]

コタちゃん

のんびりあんな日曜日の過ごし方もあるんだね~ほんままったりした~

ごめんね、ティアラちゃんちょと疲れ顔ショットだったかな^^;
やっぱあのおばちゃんの登場もあって疲れてたかな・・・
しかもそうそうあのお嬢ちゃんね・・・
うちの2匹も特に知らない小さい子供は苦手だから一気にスイッチ入っちゃって・・・
あんな広い御所で小さい女の子一人置いて親はどこに行ったのかしら?!ね。

小梅はだいぶ落ち着いてきたけど福やんがあかんわ・・・
ティアラちゃんは外でも慣れてきたよね♪しかもお友達が近づいてきてもガゥしないし^^

お家ではけっこう吠えてしまう子多いし、しつけ方教えてほしいわ~
躾教室の進み具合また教えてね♪♪

2008-10-25 土 22:44:45 | URL | umefuku #- [ 編集]

アンリのしっぽさん

いや~私もアンリ君ジュリちゃんママの日記見て、
「いつの間に④ショット撮ったんやろ~!!?」って
びっくりしたのと同時に嬉しかったよー♪
思わずクリック☆して拡大してチェックしました!
福がガゥガゥするからなかなか近づけなくて・・・徐々に近づけるように頑張るわね^^;
犬同士のあいさつもできるようにしてやらないといけないよね・・・

あんな風にピクニックしたの初めてだったけど楽しかったよね~
シートとか色々準備してくれたんだよね?
ありがとぉー^^
また青空の下遊びに行きましょー♪

2008-10-25 土 22:52:49 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


