

--.--.-- | | スポンサー広告

おめでとぅ福ちゃん

チャンチャラチャラチャラ・チャンチャン♪by笑点
IMG_0911_convert_20081028202205.jpg

本日の主役、福ちゃん。
10月28日。
2歳のお誕生日です。


今日はお誕生日だけど・・・
時間もなくてケーキもクッキーも作れない・・・

なんて考えた挙句、
せめてもの思いで、缶詰をあげることにしました。
いつものご飯の後に大サービス♪
ペロッと食べてくれました。
もちろん小梅にもあげました~

型抜きを使ってハート型にしました。
IMG_0902_convert_20081028201939.jpg




2歳になっても、ガゥガゥしてる福。
2歳になっても、ちゃんとお手とおかわりができない福。
2歳になっても、怖がりで寒がりでいつもブルブル震えてる福。


でもそんなかしこくない福も好きだよ。


全身で甘えてくるし、私の顔の上でゴロゴロするし、いつも隙を見て膝の上にちょこんと座ってくるし、
家族が大好きで、誰かが居ないと不安でキュンキュン泣くし、トイレまでついてくるし、


そんなかわいい福は、もちろん、大好きだよ。


2年前福が産まれたのも、
福の産まれた所のブリーダーさんと出逢ったのも、
福と出逢ったのも、
まさに運命だね^^

あの時見に行ったブリーダーさんの所には福の兄弟が5匹くらいいたけど、
一目で福を選んだよ。


時々ギューと抱いてやると、ウルウル目で見つめてくれます。
家の中で福~!って遠くで呼ぶと、タタタッと小走りで走って来てくれます。
愛しいって思う瞬間ですね~



福ちゃん。
うちに来てくれてありがとう。
産まれてきてくれてありがとう。

これからも一緒だよ。
IMG_0910_convert_20081028202103.jpg










2008.10.28 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日常

コメント

福ちゃん

お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )れいチャン小梅チャン福チャンと出会って一年半位たつね!ちいちゃかった福チャンもすっかりレディー………?いやいや私にはマダマダあどけない可愛い福やんです(^^)福チャンはティアラと同じでビビリン坊やけど、れいちゃんの言う事は本間によ~く聞いてるし、梅福チャンを見てたられいちゃんの愛情と育児の努力がよくわかるょ!ガゥッコでもェエネン!!これからも元気いっぱい幸せに育ってくれればそれでいいさ(^^)vこれからも色んな所にお出かけして少しづつ少しづつ人やワンコに馴れて、楽しく過ごそうね~これからもよろしくね(^_-)-☆

2008-10-28 火 22:39:30 | URL | コタ #- [ 編集]

おめでとう♪

福ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

ハートの缶詰、おいしかった?
大サービス☆よかったね!

福ちゃん、とっても甘えん坊さんなんですね~。
にこといっしょです(笑)。

これからも、元気に楽しく過ごせますように。。。

2008-10-28 火 23:33:30 | URL | momomo #- [ 編集]

おめでとぉ☆

福ちゃん
お誕生日おめでとぉ
名前の通り、これからもママや周りの人に愛されて 幸福いっぱいのわんちゃんに成長してね

2008-10-29 水 11:45:01 | URL | よっしー #- [ 編集]

♪♪めでたや~♪♪

福ちゃんれいちゃん
おめでとう~
写真とってもカワイイねぇ~オリコウさんにふかふか座布団にオッチンして~

福ちゃんの幸せはれいちゃんや家族と一緒にいることやもんね~
れいちゃんの家にやってきて福ちゃんはとっても幸せやと思います
出会いも全て運命やもんね運命に感謝

これからもたくさんの思い出を福ちゃん、小梅ちゃんと共に作って行ってね~

2008-10-29 水 16:19:28 | URL | 小春日和 #- [ 編集]

コタちゃん

いやいや~まだまだレディーなんて程遠い、ガキンチョ福やんです^^;

ほんと健康でいつまでも元気で育ってくれることが何よりも嬉しいし幸せなことやね!
福には、外で遊ぶことやお友達と遊んだり一緒に居れることはすごく楽しいことなんだって分かって欲しい。犬社会にも慣れてほしい。少しづつでいいから怖い物や怖いことが少なくなっていったらもっと楽しいはずだしね!
どうせなら福にとっても、楽しい人生ならぬ犬生?(笑)の方が幸せだよね。

コタちゃん・ティアラちゃん♪と出逢って1年半かぁ~早いねぇ・・・^^
小梅や福がうちに来て嬉しかったことの一つに、いろんな人とお友達になれたことってのがあるよ☆私もけっこう今までデブショウやったんやけど2匹がきていろんな所に出掛けるようになったし友達も出来て出掛けることもすごく楽しくなったよ♪

色んな出逢いにほんと感謝です^^

まだまだやんちゃな福やんだけど、これからもどうぞよろしくね^^v

いつもありがとぅ。

2008-10-29 水 19:16:25 | URL | umefuku #- [ 編集]

momomoさん

お久しぶりです♪
ぱぴにこちゃんお元気ですか^^?

2歳になっても食い意地だけはちゃっかりしてる福なので、
缶詰はガッツリ一気食いでした^^;女の子なのにお恥ずかしい限り・・・
せっかくのハート型もアッという間にぺったんこ。飼主の努力もむなしく・・・^^;

momomoさん家のにこちゃんも、甘えたさん?
やっぱり親戚さんだからちょっと似てるところもあるのかなぁ??^^だったら嬉しいなぁ~
でもにこちゃんは無駄吠えも全然しないし、落ち着いていてとってもおりこうですよね。
マイペースだし^^
お顔はほんとよく似てるけど、そういうかしこいところも福に見習って欲しい・・・

これからも元気で楽しく!そんな毎日でありますように☆

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

2008-10-29 水 19:27:30 | URL | umefuku #- [ 編集]

よっしーちゃん

福も2歳になりました^^
いつもみるくちゃんにもガゥガゥしてごめんね~

いっこうにかしこくならない福やんですが、それでも無性にかわいい・・・なんて思ってしまう親バカな私です・・・^^;

たしかに!幸福が訪れてくれたら名前を付けたかいがあるね^^
みんなに幸福が訪れますように☆

いつもありがとぅ。

2008-10-29 水 19:32:46 | URL | umefuku #- [ 編集]

小春日和さん

おやつのためならどこでも‘ポーズジングゥ~~!!’のちゃっかり者の福やんです^^;
うまい具合にお尻でバランスとりながらオッチンしてるよ^^v

時々この子らにとって何が幸せなんやろ~って思う・・
毎日同じようにご飯を食べて、散歩して、飼主の帰りを待って、寝て、そんな繰り返しで楽しいのかな、とか、幸せなんかな、とか。
私は考えすぎなんやろうけど^^;トホホ・・・

でもきっと、きっとやけど、家族と居ることが一番の幸せなんだろうな~って思うから特別なこととかしなくても、出来るだけ一緒に居てあげよーって思うよん。犬の気持ちは分からんけどね!

これからもいろんな所に出掛けたいし、友達とも楽しく過ごしたいのでまたまたお付き合いくださいませ~♪

小春日和さん・小春ちゃん&小桃ちゃんと出逢えたのも縁があったんだと思いま~す☆

これからもよろしくぅ。

2008-10-29 水 19:48:10 | URL | umefuku #- [ 編集]

♪♪おたおめ♪♪

福チャン、お誕生日おめでとう~~v-237v-82

ハートv-238の缶詰、可愛い~v-238
笑点福チャンはもっと可愛い~~~v-10

レイちゃんにいっぱい愛されて育ってる福チャンは幸せ者だねv-22

飼い主にとっては可愛い我が子が元気にスクスク育ってくれたらそれだけでOKv-218

これからも色んな所に一緒に遊びに行こうねv-222

2008-10-30 木 02:09:33 | URL | アンリのしっぽ #- [ 編集]

アンリのしっぽさん

どこでもピョンっと身軽にジャンプしてチワワじゃないみたいな福です・・^^;
笑点福ちゃん、イケますか??^^
かなりの笑いを取ったらしく、座布団4枚も獲得です☆ 

お祝いのハート型缶詰・・・
ハートにしただけでけっこうかわいく仕上がりました^^v
梅と福はそんなことは全く気にしないで、ガツガツと食べてたけどね^^;

私にとってはわが子でもあり・・・、
姉妹のようでもあり・・・、
親友のようでもあり・・・、
どれにしても大切な存在です^^

これからも元気にスクスク育ってくれますように♪

また一緒にお出掛けしようね^^♪♪

2008-10-30 木 18:51:38 | URL | umefuku #- [ 編集]

遅れましたがおめでとうv-238
2歳…あっという間やったんちゃう!?
どんなにいたずらっ子、ガウガウ、へたれでもまたそこが可愛いよなw
ただの親バカかもしれんけどww
来年も元気に福ちゃんが誕生日を迎えられますようにv-238

2008-11-05 水 10:32:05 | URL | まぁこ #- [ 編集]

まぁこちゃん

いえいえ、ありがとぅ☆
あんなチビだった福も2歳だよ^^
何もできない福だけどね~
1匹じゃ何も出来ないくせに、えらそうにしてるけど、うちもへタレ笑やけど、
それでもやっぱりかわいいな♪

いつまでも元気で育ってくれるのが一番の願いです^^
こんな福やんこれからもよろしく~

2008-11-05 水 21:49:45 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


