

--.--.-- | | スポンサー広告

Are Youさん&カフェはしごの日

日曜日は、まぁこちゃんとよっしーちゃんとAre Youさんへ行ってきました。
嵐山に行った時にすでに計画していたこと。
この日はまぁこちゃんのタントに乗っけてもらって^^
乗り心地最高!!
今日は小梅だけの参加でした^^
チョコチン・みるくちゃんと。

お店はもぅ入り口からお洋服の山・・・
しかも安いし・・・
でもパリエロも売ってた・・・
店員さんと話しながらも、みんなそれぞれ必死で服をあさり・・・

なわけで写真を撮るのをすっかり忘れてました^^;

店員さんいわく、このお店はよく閉まってるらしくて、
行った時に開いていたのはラッキーでした♪
ここではチョコチンがかわいいつなぎを買ってもらってました^^

私は選びきれず、チワワのアップリケだけお買い上げ♪
でもどこに付けるの??って言われそう^^;
アイロンでつけるらしいけど、梅福は無地のスエットとかって持ってないし~
何に付けるか考え中~


Are Youさんを出た後は、ソランベリーさんへ。
かなり久々に行ったら店内はかなり変わってました。
こちらはすごくセレブなお洋服が売っていて、
犬服とは思えないほどのクオリティーの高い服。
色も形もめちゃくちゃかわいいし、
かわいいかわいい♪って言いながらうろついてました^^;

なわけでここでも写真を撮り忘れ・・・^^;

チョコチンはかわいいお洋服を買ってもらってた☆
冬物が充実していて見ごたえありました♪
見てるだけでも充分楽しめた~

ソラさんはご飯もおいしくて今日は大好きなオムライスにしました!!
これまたおいしくて感激♪

満腹気味で、店を出て、次はNESTさんへ。
カフェのはしごです^^
ちょっと小梅が興奮気味でワンワン言ってたけど、
ゆっくりお茶しました♪♪

帰り際、NESTさんの入り口でまぁこちゃん&チョコチンが外人夫婦に捕まってるのを発見
急いで私も仲間入り^^
まぁこちゃん&チョコチン・よっしーちゃん&みるくちゃん・私&小梅、それぞれキャリーを抱えてて、
そこからひょっこり顔を出していたので興味があったみたいです~
ハンディーカムでばっちり撮られ、
小梅もおじさんにナデナデされてた・・・でも吠えなかった☆

「#$%$%&'&・・・」って何語か分からんかったけど、
たぶんフランス人^^

「ボンジュ~ル~」
だけ唯一聞き取れた^^;

「ハハ~ハハ~」
なんてごまかしてたまぁこちゃんと私^^


そんなこんなでちょっと面白かった


だいぶ寒くなってきたから小梅と福にも冬服買っちゃらんと!!
って思いはじめてます^^
また洋服探しに行こー!


全然写真がないのでシメに福に登場してもらいましょ。
置いてかれた福やんです。


ご機嫌ナナメでチ
IMG_0914_convert_20081028202335.jpg








2008.11.04 | | Comments(12) | Trackback(0) | カフェ

コメント

AreYouさんて聞いた事あるけど行った事ないな~どこにあるの?お高いの? 
ソラさんは、れいチャン上チャンと行って以来かも…ソラさんはブランド服ばかりで手が出ないけど見てるだけで楽しめるョネo(^-^)oパスタも美味しいけどオムライスもイケルんだね(^^)今度食べてみよ~♪ 
福やんのお顔がスネてるように見えるョ~福やんは表情豊かで見ていて楽しい(>3<)梅チャンはいつもおとなしいのに吠えたのは疲れてたからかな~(゜.゜)

2008-11-04 火 22:03:14 | URL | コタ #- [ 編集]

おちゅかれ♪

いっぱいハシゴしたんだね~v-10
お疲れチャンでした~v-48

Are Youサンはペット博なんかに出店されてるショップかな??
私も今度行ってみたいナv-238

チワワンのワッペン??気になる~v-10

置いてかれて不貞腐れ気味の福やんが可愛いv-238

2008-11-05 水 03:55:53 | URL | アンリのしっぽ #- [ 編集]

お疲れさま♪
楽しかったね★
ソランはご飯も美味しかったしまたいきたいわ★
私も写メるのすっかり忘れてたww

2008-11-05 水 10:26:02 | URL | まぁこ #- [ 編集]

もりダクサン↑↑

盛り沢山の一日だったんやね~
Are youさん、私も前に行ったよ~すごいプードルちゃんに囲まれました~(笑)
で、店員さんが『うちのこ、噛まないからね~』って言ってたのに、2回位アマガミ以上の噛み噛みを受けました(爆)
あそこは服はめっちゃ安いよね~ソラさんは可愛すぎるけど、かなりリッチなお店だよね~で、ネストか~
たくさんな一日だったね~お写真なくって残念でした~
服ちゃん、ケッケが短いから冬は服かかせないね~

2008-11-05 水 12:24:43 | URL | 小春日和 #- [ 編集]

コタちゃん

Are Youさんはんね、西京極だよ^^
お店自体は路地裏にあるんやけど、全然迷わず行けたよ!
全体的に、お安いよ^^
で、かなりの量!
掘り出し物とかあるかもね~。

ソラさんは、そうそう!私もあれ以来かも!!
いつもパスタがおいしいけど、オムライス、あれはお兄さんの新作やろ^^なかなかいけたで^^v
リゾットもあって限定メニューも毎回楽しめるね♪
確かにセレブな洋服が多いんやけど、前にも増して品数も増えてたし、
キラキラしてたりジャラジャラいっぱいついてたりしてすごくかわいかったよ~☆

福のふてくされた顔もぶちゃかわやろ??
おもろい顔するし見ててあきひんわ^^

小梅はこの日珍しくチョコチンとバトってたよ^^;
小梅もビビリやからけっこう威嚇するみたい・・・もう少し大人になってほしいものです。。。

2008-11-05 水 21:22:17 | URL | umefuku #- [ 編集]

アンリのしっぽさん

たぶんそうだと思うよ~
Are Youさん、きっとお休みが多いってことは他にも何かされてるんじゃないかな。
このお店は問屋さん?って感じの陳列だったしね^^
店員さんは色々他のお店の情報も知ってるみたいで、気さくに話せたよ。
ブランドにこだわらなければ、お安い服とかゲットできるかもね♪

アップリケは買ったものの・・・
まだ放置です・・・
机に置いてるだけでもかわいいしまぁいいかなぁ^^
チワワ物はどうしても買ってしまうわ^^;

置いていかれた福ちゃんは、
帰るなりベタベタに甘えてきはりました笑

2008-11-05 水 21:29:44 | URL | umefuku #- [ 編集]

まぁこちゃん

お疲れお疲れ~
カフェもはしごしたしけっこうゆっくり楽しめたよね♪

全然写真撮ってなくてガ~ン^^;って感じだったよ。
イケメンチョコチンもみるくちゃんもうちの小梅も撮れてないしショック!!

またオNEWの洋服着て来てね♪
かわいかったよ~^^

タント乗り心地、veryナイス☆でした!!
ありがとぅ♪

2008-11-05 水 21:36:00 | URL | umefuku #- [ 編集]

小春日和さん

あの店の看板犬て、プーちゃんかぁ^^
私達が行ったときは一瞬見えたんやけどね、
店内に入るといなくなってたよ^^;
泣き声だけが聞こえてた~
でも看板犬ちゃんが噛んじゃったらちょっと怖いね・・・^^;

ソラさんはご飯もおいしいからカフェだけでも充分楽しめるね♪
ちなみに小梅は何故か、ソラさんにいるお兄さんにゾッコン。。
ハート光線出しまくりで、お尻フリフリです♪
おもしろいくらい喜んで、挙句の果てには息上がってます^^;

それからほんと福やんは、お毛毛がねツンツルテンなもんで、冬なんてこたつがないと死んでしまいそうな勢いだよ。洋服は欠かせない!!


2008-11-05 水 21:44:16 | URL | umefuku #- [ 編集]

おそくなりました

福たんv-291
お誕生日おめでとう~
これからも元気でかわいい福たんで
いてくださいね

お洋服屋さんのお写真
みれなくて残念!
今度こそカメラ持参でみせてねv-324

2008-11-06 木 22:04:06 | URL | ちわわのグッピー #mQop/nM. [ 編集]

楽しかったね☆

『are you』『ソランベリー』共に初めて連れて行ってもらえて楽しかったぁ
何も買わなかったけど、やっぱり寒がりスムチーには、お洋服必要だよねっ
の中じゃ裸族で、外出時だけ服着てるんだけど、うちも買ってあげたいな
福やんは、お留守番寂しかったんかな
やっぱり、ママと小梅ちゃんと一緒がいいね

2008-11-06 木 22:56:17 | URL | よっしー #- [ 編集]

ちわわのグッピーさん

ありがとうございます♪
福たん2歳になりました^^
これからも元気に育って欲しいものです^^

最近犬服もかわいいものが多くて楽しいです☆で
も人間の洋服並み、いやそれ以上にお高い物も多いですね・・・^^;

また写真撮ってきますね~♪

2008-11-08 土 15:47:13 | URL | umefuku #- [ 編集]

よっしーちゃん

やっぱ車は便利だね~
スーイスイと行けるもんね^^
うちは小梅は家では裸やけど、福やんは家着着せてるよ^^
ぶるぶる震えてるし、これからの季節は特に!必要かも?!

いざとなると、なかなか洋服選びは難しくて買えないけど、楽しい時間だよね♪
Are Youさんの洋服の量にもビックリやったけど、ソラさんのセレブーなお洋服にもおどろかされました☆いつか買ってやれる日がくるのかしら・・・^^;

2008-11-08 土 15:53:08 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


