

--.--.-- | | スポンサー広告

お山とお家

カフェに行った後、例のお山に行ったよ~
ほらほら前方に、こんもり。

DSCN0879_convert_20081130092418.jpg

何を思って作ったんだろうねぇ~


ね、姉たんあのお山登るんでチか??
DSCN0880_convert_20081130100005.jpg

うそでチよね~?
DSCN0881_convert_20081130100124.jpg

うそじゃないです。登るんでチ☆
DSCN0882_convert_20081130100338.jpg

この山・・・
けっこう高い山で。
無事頂上には着いたけど、飼主も若干怖かったよ・・・
DSCN0886_convert_20081130100456.jpg


無事下山。
DSCN0899_convert_20081130101053.jpg

DSCN0902_convert_20081130101222.jpg


充分お散歩した後はみんなで記念撮影!
バラバラ~

「福チンじっとしてくだしゃいよ!!」(ワンコの声)
「あたチでチか??」(福)
DSCN0897_convert_20081130100824.jpg

よし!まとまった!
DSCN0898_convert_20081130100940.jpg

おぉ~紛れもない集合写真♪
DSCN0891_convert_20081130100707.jpg


雨が降りかけてたけどぎりぎりセーフ☆
次に向かうはイオンのペットショップ!
名前忘れてしまった・・・

みんな色んなグッズを買ってたよ^^
私も行ったらもらえるというおやつだけはちゃっかりゲットしまして。。
DSCN0903_convert_20081130102942.jpg


その後は買出ししてアケちゃん宅へお邪魔しちゃいました^^


アケちゃん宅では・・・
コタちゃんのおやつにみんな群がり^^
DSCN0918_convert_20081130103612.jpg

ちゃっかり福もあやかりました・・・
DSCN0915_convert_20081130103502.jpg

ご飯の用意をしてるアケちゃんのとこにもちゃっかり行って・・・
いやしい福・・・
DSCN0932_convert_20081130104225.jpg


お友達のお家に行くのも初めてだし私も緊張してたけど、
福もだんだん慣れてきたみたいでアケちゃん宅を探検してました^^
DSCN0923_convert_20081130103735.jpg


なんとアンリ君が興味を持ってくれたらしく^^
福を誘ってくれました♪
DSCN0926_convert_20081130103913.jpg

DSCN0928_convert_20081130104046.jpg

何回もガブッッしてごめんね(涙)
いっぱいおしゃべりして、ご飯とおいしいお紅茶まで頂いて気がついたら
すっかり夜でした~
帰ったら12時くらい^^;

でも満喫満喫☆
まぁこちゃん車ありがとー^^
みんなお疲れさまでした~







2008.11.30 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

コメント

お疲れ~!

昨日は遅くまで遊んで福チャンもumefukuチャンも疲れたやろ!あのお山も結構高かったしね(^_^;) 
色々連れてもらってアンリ君ん家で遊んで、楽しい一日満喫できたょ~ありがとうね(^^)可愛い写真もありがとう♪♪♪

2008-11-30 日 15:34:42 | URL | コタ #- [ 編集]

公園もショップもよかったわ~♪
あけちゃん宅はすごかったな!!!
山の上での福ちゃんの写真のバックにチョコチンが兄貴のうしろにちゃっかりいるじゃないですか!!!笑

2008-12-01 月 11:23:54 | URL | まぁこ #- [ 編集]

コタちゃん

ほんとに満喫できたよ~^^♪
朝から晩まで・・・
あのお山、私にもけっこうハードでした。
下りれなくて無様な姿をお見せしましたが・・・笑

アンリ君家に初めてお邪魔して福もどうなることかと思ったけどアンリ君に追いかけてもらってまんざらでもない^^
もっと慣れてくれるといいんだけどねー・・・

ティアラちゃんは会を増すごとに落ち着いてきてかしこいなぁ^^
やっぱりいろんなワンコと会って人とも会って免疫つけなきゃだめね~

2008-12-07 日 01:15:05 | URL | umefuku #- [ 編集]

まぁこちゃん

ハハハ^^笑
チョコチンちゃっかりにおいかいでるよー^^
兄貴の後ろをキープして「兄貴!ついて行きます!」かしら^^

なんだか女子メンツには目もくれず、アンリ君を追いかけてたのね^^
弟子入りしとく??




2008-12-07 日 01:18:32 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


