

--.--.-- | | スポンサー広告

6月13日

久々に更新です!

6月13日
結婚式。

両親・兄弟・友達、本当にたくさんの人のおかげで実現できた結婚式でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
一生忘れないと思います。。。


手作りのウエルカムボードは、
もちろん小梅と福。
式場の入り口に飾ってました。

IMG_1474_convert_20090728203354.jpg
当日はお留守番だったけど、
一緒に出席してるような気持ちになれました。


そしてもう一つのウエルカムボードは、
式のテーマでもあった‘海’をイメージしたものです。

IMG_1477_convert_20090728203654.jpg
二人の好きなイカリマークがポイントです。

式から1ケ月が経って、少し落ち着いてきましたがやっぱり何かと
忙しい毎日を送っています。

新居にもY君(旦那)にも慣れてきた小梅と福。
一緒にお嫁に行きましたよ^^

お久しぶりでございます。小梅です。
IMG_1480_convert_20090728204002.jpg

福ちゃんも元気ですよー^^
IMG_1478_convert_20090728203826.jpg

二人と2匹の新しい生活がスタートします
IMG_1490_convert_20090728204318.jpg





2009.07.28 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日常

コメント

ご結婚おめでとう♪

ご結婚おめでとうございますv-259v-256
ステキな結婚式だったみたいで良かったね~v-10
小梅チャンと福チャンのWELCOMEボードがサイコ~に可愛いデスv-238
ホント、結婚式に出席してくれてるみたいv-218
2チ~が新居と旦那サマにも慣れてくれて良かったネ。
umefukuちゃんすごく心配してたもんネ(汗)
生活が落ち着いたら、是非一度新居にお邪魔させて下さい♪
そして、ドッグカフェやドッグランにもまた一緒に遊びに行きましょう~v-222
末永くお幸せに・・・v-254

2009-07-28 火 23:34:41 | URL | アンリのしっぽ #- [ 編集]

おめでとう!

当日にもメールしたけど又「おめでとう」ゆぅで~めでたいし何回ゆってもいいやんな(笑)
素敵な式やったんやな~そのバックのギターが旦那様にサプライプレゼントしたギターやね?(^-^)
梅ちゃん福ちゃん、新居にも旦那様にも馴れて本間によかったね!
実家のご両親は一気に三人も娘を嫁に出して淋しがったはるんちがう?

新居遊びに行かせてな~ヾ(^▽^)ノ

2009-07-29 水 02:34:44 | URL | コタ #- [ 編集]

おめでとうございます♪

umefukuさん。

ご結婚おめでとうございます!!

旦那さまと小梅ちゃんと福ちゃんと、ず~っとお幸せに♪♪♪

2009-07-29 水 06:47:51 | URL | momomo #pY9fLiGQ [ 編集]

コタちゃん

ほんと当日も覚えててくれて凄い嬉しかったよv-344ありがとうねe-328

そうそう後ろのギターはサプライズのギターだよe-293
旦那さん泣いたしね・・・e-282大成功だったよe-420

両親は私と2匹が一気にいなくなってけっこうさびしいと思うよe-263
でも、実家に帰れる距離やから時々つれて帰ってるよーe-343

うんうん、もうすぐご招待しますねe-514
ってマンションやから招待というほどのことはできませんが・・・e-53

2009-07-29 水 18:41:10 | URL | umefuku #- [ 編集]

momomoさん

お久しぶりですv-238
ありがとうございますe-420
新しい生活に戸惑いながらもなんとか毎日頑張ってますe-287

ぱぴにこちゃんは元気ですか?
夏バテしてませんか?v-286v-286

また良かったら遊びましょうねv-378

2009-07-29 水 18:44:24 | URL | umefuku #- [ 編集]

アンリのしっぽさん

お久しぶりですv-238
結婚式と入籍が終わってようやくほっとしているところです・・・

小梅ははじめからなぜか旦那さんになついてたので心配なかったんだけど、、
やはり福ちんがどうかなーってずっと心配してましたv-22
でも小梅が旦那さんに気を許しているから、福もきっとそれを見てて、この人大丈夫な人なんだって、 分かったみたいで・・・v-343
今やしっぽフリフリで甘えてますe-266

アンリくんとジュリちゃんは元気かな??
もうすぐ新居に招待できると思うので待っててねe-420

2009-07-29 水 18:47:55 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


