

--.--.-- | | スポンサー広告

福大人になる

明日、いよいよ福の避妊手術です。

小梅の時もかなり不安だったけれど今回は2回目だし不安も前に比べると少ないだろうって思ってたんですが・・・

やっぱり今回は今回でかなり飼主ビビってます・・・

こんな小っちゃい体で頑張るんだーって思ったら泣けてきます。
痛い思いするならその時だけ変わってやりたいと思います。

きっと私は考えすぎ。

手術したらしばらく入れないからお風呂入れました。
水にぬれるとねずみみたいになります。

大人の女になってくるでチ。
DSCN0080_convert_20080328193148.jpg


頑張れ福!


2008.03.28 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日常

コメント

がんばってね

こんばんはv-280
うふふ~v-342同じなのね~
うれしいわぁ~
私もちょっと・・・はずかしかったりする・・・
この間、「犬が入ってる!」と通りがかりの人に
言われまして、にっこり、ややあせりぎみで
軽くえしゃく・・・ってな感じでしたがv-356
最近は恥ずかしがってもしかたないかなと・・・
でも、すごく便利だなって思いました。v-433

!!!福ちゃん、手術するのね・・・
2回目?1回目はほかの手術したのかな
うちのグッピーももしかして5月に遅いのですが
乳腺腫瘍がちいさいのあるので手術するかもしれません。v-356明日、どうか福ちゃんの手術が無事におわりますように・・・

2008-03-28 金 20:19:10 | URL | ちわわのグッピー #mQop/nM. [ 編集]

福ちゃん頑張ってきてください~
この前お友達の1.1キログラムのプードルちゃんが避妊手術を受けてきましたが元気に帰ってきました
今後のことを考えると避妊手術するほうがいいですもんね
ちなみに去年なくなったうちのポメラニアンのマキは14歳の時子宮蓄膿症になりそれが原因で血液の病気を併発して40日も入院しました
もっと若いときに避妊手術しておけば・・・って後悔しましたわ

2008-03-28 金 20:23:37 | URL | ぶんぶん丸 #- [ 編集]

がんばれ~!

福ちゃん…いよいよですね。
心配だけど、きっと大丈夫!!
小梅ちゃん、ぱぴにこも無事に乗り越えてくれたから。

元気になったら、ちょうどいい季節。
みんなでおいしいもの食べに行きましょう♪

福ちゃん&umefukuさん、がんばれ!!!

2008-03-28 金 20:47:33 | URL | momomo #pY9fLiGQ [ 編集]

いよいよ、明日やね。
れいちゃんの不安になる気持ちは、とてもよくわかるよ。

でも、きっと福ちゃんは頑張るから、信じて応援しようね。
わたしも3ちーと一緒に応援してるね!

2008-03-28 金 23:41:58 | URL | 3ちーのかぁたん #- [ 編集]

ちわわのグッピーさん

応援ありがとうございます!
2回目というのは小梅が1回目で福が二回目ということです!
朝一番で連れて行ってきました!

手術より何より朝ごはんがもらえないのがつらそうでした^^;
今頃頑張ってくれていると思います!

グッピーちゃんも腫瘍の手術されるんですね?出産も経験しているし乳腺も女の子ならなおさら気をつけないとダメですよね~
分かっていてもやっぱり手術というのは怖いです・・

2008-03-29 土 10:51:18 | URL | umefuku #- [ 編集]

ぶんぶん丸さん

応援ありがとうございます!

色々教えてもらってありがとうございます。
そうですよね、子宮の病気になったら怖いですよね。
出来ることなら早い目に手術するほうがいいですもんね。
きっと大丈夫って言い聞かせています笑

2008-03-29 土 10:54:31 | URL | umefuku #- [ 編集]

momomoさん

応援ありがとうございます!

いつものことなんですが私がかなりビビリなのでほんとダメですよね~
一週間ぐらい前からカウントダウンしてたので昨日はもう緊張がマックスでお腹が痛くなってしまいました^^;

すっかり元気になったらみんなでおいしいもの食べに行きましょう♪

2008-03-29 土 10:57:29 | URL | umefuku #- [ 編集]

3ちーのかぁたんさん

応援ありがとうございます!

病院では終始震えていた福・・・
いつもの信頼できる病院だしきっと大丈夫!!

ケロッと帰ってきてくれるのを信じて待ってるわね^^

2008-03-29 土 11:00:21 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


