

--.--.-- | | スポンサー広告

福帰宅

昨日夕方、病院の午後診が始まった時間にすぐ院長先生から
直々に電話があって
「手術は無事終わりましたので安心してください。」と連絡がありました。

「福はもう起きているんですか?」と聞くと
その時にはとっくに麻酔から目がさめていたみたいです。

電話の後ほっとしてほろほろとまた涙が出ました。
福よりよっぽどあかんたれの飼主です。
とても信頼していた病院ですけれど最後までとても親切でした。
先生の連絡でとても安心しました。


そしてそして今朝、
福ちゃん帰ってきました。

消毒液で体が黄色くなっています。
しばらくお風呂に入れないのでかわいそうだけど
しばらくはこのままかな~

ネッカーは外してあげたいけれど、
ちなみにさっき外してみたら早速ペロペロ舐めていたので
やっぱりダメかなってことで付けました。

何よりそれが嫌みたいで今もずーと震えています・・
小っちゃい体が余計に小さく見えました。
尻尾が中に入りっぱなしです。
ベッドからも全然動きません~
まぁ、こんな状況でもご飯はいつも通りがっついて食べていたので
心配ないと思います。



みなさんのメッセージありがとうございました!
しばらくしたら復活しますので(←たぶん)、
ひと皮むけた?福をまた宜しくお願いします♪




うちの飼主、心配だからって朝一に迎えに来るんだ~
病院まだ開いてなかったみたいだけど・・・
DSCN0106-1_convert_20080330172833.jpg

はいその通りです。
じっとしていられなくて少しでも早く連れて帰って
一緒に居てあげたあげたかったから~



頑張ったね!
おかえり福!


2008.03.30 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日常

コメント

福ちゃん、頑張ったね! おめでとう!
家に連れて帰ってきた時って、ほんと、ホッとするもんね!

抜糸まで、小梅ちゃんとのバトルもほどほどにして、
安静にしてようね! 無理かな・・・i-229

復活したら、遊ぼうねv-252

2008-03-30 日 18:29:18 | URL | 3ちーのかぁたん #- [ 編集]

お疲れさま

福ちゃん、よくがんばったね。
無事終わってホントによかったです!
小梅ちゃんも、白いの(笑)が帰ってきて喜んだかな~?
ゆっくり休んで、早く元気になってね。

2008-03-30 日 19:13:15 | URL | momomo #pY9fLiGQ [ 編集]

お帰り!!

福ちゃーんよく頑張ったね!大好きなれいチャンや小梅チャンと離れて淋しかったやろぅに…心細かったやろぅに…本間によく頑張りました(^^)れいチャンもお疲れ様!抜糸が終わったら又遊ぼうねo(^-^)o

2008-03-31 月 00:26:04 | URL | コタ #- [ 編集]

手術の成功と無事退院、おめでとうございます!
上の子で経験してても心配はつきませんよね~
私も昨年、ふぅの手術のときは不安で心配でどうしようもない気持ちでした。
ワンちゃんの回復力は驚くほど早いので、福ちゃんもすぐに元気になるよv-290
福ちゃん、えらかったねぇ~
そしてumehukuさんも気になって大変だったでしょう。
お二人ともゆっくり休んでくださいね。。。

2008-03-31 月 13:54:03 | URL | さくぴー #y5HudGiA [ 編集]

3ちーのかぁたんさん

ほんと、私も福も小梅も(?)みんなホッとしたよ。
今日で2日目だけれど今のところ、
小梅とのバトルはないよー^^
逆に小梅が仕掛けても完全に福は無視してる^^;
まだそんな元気はないみたいです・・

ぴったりくっついてくるよ~

2008-03-31 月 20:16:08 | URL | umefuku #- [ 編集]

momomoさん

今回ばかりはほんとにほめてあげました^^
小梅は帰ってきた福をいっぱいクンクンしてましたよ。
尻尾フリフリしていたのはどういう気持ちなんでしょう・・
でも福の動きが鈍いのでつまんないポーズしてます。

なんだかんだいって白いのが好きなのかも?!


2008-03-31 月 20:21:44 | URL | umefuku #- [ 編集]

コタちゃん

今だに震えているからねぇ~
かわいそうやわ・・
でもまた一歩成長?したと思うし
これを機に少しは落ち着いてくれるといいんやけどね^^

なんか目にまだ力がないのが見てて辛いよ~

2008-03-31 月 20:30:48 | URL | umefuku #- [ 編集]

さくぴーさん

ふぅちゃんも頑張ったんですよね^^そうですよねぇ~
みんなが通る道ですもんね。
きりがないけれど毎日毎日心配してしまいます^^;

はやくいつもの福に戻ってくれるのを
待ってます~

みなさんの応援があったおかげで心強かったし
術後もほんと励まされて冷静でいれてます。
ほんと感謝です。

2008-03-31 月 20:36:51 | URL | umefuku #- [ 編集]

無事終わられてよかったです
小さい子はホントに心配ですもんね

しばらくはカラーが邪魔ですが我慢ですね
多頭飼いは他の子がナメナメするって聞きますから小梅ちゃんがナメないように気をつけないとダメですよね
(うちもチョコりんがちびーずの傷を舐めました)

お大事にね~

2008-03-31 月 21:09:20 | URL | ぶんぶん丸 #- [ 編集]

ぶんぶん丸さん

ありがとうございます。
小さいだけに麻酔が怖かったので・・

もうしばらくの辛抱ですね^^
舐めないように気をつけます~

2008-03-31 月 21:47:26 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


