

--.--.-- | | スポンサー広告

シマシマー’S

今日は早朝からお散歩です。(2時間コース)

昨日の調子で小梅が歩けそうだったので行ってみると、
やっぱり福と一緒だと安心?してか、行けるようです。

なもんで、飼主は散歩中、小梅には「梅ちゃん頑張れ頑張れ」とか、
福には「梅ちゃんついてきてるから、福頑張って。」とか
「福ちんえらいえらい」などなど。(他も多数あり)
ずっと2匹に声をかけて歩いています。
下手すりゃご機嫌な時は鼻歌なんか歌ってます。
ですので、見かけた方はきっと気持ち悪いと思います・・恥


今日は2匹でシマシマです。
DSCN0271_convert_20080413103748.jpg

いつもはどこに行くにしても、
目的地までチャリンコに乗せて行く→着いてから下ろして遊ばせる→チャリに乗せて帰る
というのが通常のコースなのですが、
最近2匹だと、小梅も普通の道を歩いて行ける様になってきたのが
ちょっと嬉しい飼主です。


公園に行って走りまくって飼主かなり疲れました。
右むけ右。
DSCN0262_convert_20080413104134.jpg


左むけ左。
DSCN0263_convert_20080413103915.jpg


ライオンとヤギ。
DSCN0264_convert_20080413104013.jpg


姉と妹。
DSCN0268_convert_20080413104356.jpg


福がチョロチョロするし、
くっついてくるし嫌なんですけど~
私は1人がいいのです。
DSCN0265_convert_20080413104230.jpg


なんでーーー!
一緒がいいに決まってんじゃん!!!(byツルツル&耳なし福)
DSCN0269_convert_20080413104454.jpg

↑飼主的にこの福の顔はかなりお気に入りです。
 あごと口がかわいい。(親ばか)


福:(靴)あ、また出た。飼主しつこいよ、あんた・・
飼主:参加させてください・・エヘへ。
DSCN0270_convert_20080413104549.jpg

上から見ると・・
胴長姉妹でした笑




2008.04.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

コメント

気持ちよさそう♪

早朝②時間散歩行ってんだー!梅チャンも福チャンも偉いね~(^o^)vティアラなんて歩き始めて⑩分でハァハァしてるょ(^_^;)梅チャンは福チャンが居ないと歩かないんや~やっぱ姉妹なんやね(^^)

2008-04-13 日 17:13:36 | URL | コタ #- [ 編集]

コタちゃん

梅福もハァハァ息きらしてたよ^^
でもティアラちゃんはそれでもいつも頑張って歩くもんね♪
やっぱり犬って結構歩くんやね~
健康のために適度に運動させてあげないとっ

これからしばらく2匹での散歩に挑戦していくよ!
その方が私も1回で済むしね・・・^^;



2008-04-13 日 19:57:54 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


