

--.--.-- | | スポンサー広告

青い空と梅と福

本日晴天なり。
IMG_0625_convert_20080420115101.jpg



こんにちは、福です。
姉より先に登場するちょっと生意気な妹、福です。
飼主に「日曜日は長距離コースで行くから」って昨日から予告されていたんだけど、
その通りかなり歩かされたよ。
この公園はじめて来たね~
IMG_0593_convert_20080420113712.jpg


出遅れました、小梅です。
散歩だけは妹をたよってしまう怖がりな姉、小梅です。
今日も何とか家から歩いて一緒に来れました。
今日は久々にいいお天気で~ 
IMG_0600_convert_20080420114139.jpg


足を延ばして(←かなり延ばしすぎ・・)、二条城の北側にある綺麗な公園まで行ってきました。
家からだと結構遠いです。
最近色んな所に出没する飼主&小梅・福です。
IMG_0624_convert_20080420114831.jpg


小梅にはハードな距離だけど、福にはこれくらいがちょうどいいんです・・
IMG_0602_convert_20080420114249.jpg


足長福ちんの、ちょっと恥ずかしショットです!(恥)
おちりみえてますよー
IMG_0604_convert_20080420114356.jpg



福:そんな写真わざわざ見せなくていいよ。
IMG_0598_convert_20080420121942.jpg


膝の上で休憩~
サラサラロングとツルツル毛~
IMG_0618_convert_20080420114503.jpg


場所を変えて。
さてさてまたまた内股福ちん。
座るとこうなるんですね~
IMG_0630_convert_20080420115621.jpg


ドアップ!
IMG_0631_convert_20080420115724.jpg
↑うまい具合に尻尾も納まってます笑


小梅と福。
IMG_0633_convert_20080420120005.jpg


気になる物を発見すると・・・
福は変な姿勢に・・・
犬なのに猫背。
IMG_0632_convert_20080420115831.jpg


福の面白ショットが今日もたくさん撮れました。
往復今日は2時間のお散歩でした。

飼主も疲れたよ。
でも青い空が気持ちよかったね~

夏が近づいてます~





2008.04.20 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

コメント

o(^-^)o

長いお散歩頑張ったね~!小梅チャンも頑張って歩いたんや(^^)福チャンの内股かなり可愛いね(>3<)うちは今日はブルスケッタに行ってその後、嵐山でお散歩してきたょ~!

2008-04-21 月 00:31:48 | URL | コタ #- [ 編集]

グッピーです

こんにちは!v-22
遠くまでお散歩行ったんですね~
福ちゃん、よくがんばりました。お姉ちゃんの梅ちゃんは
おっとりさんなのかな?v-440
ばんび柄さんとてもかわいいですよ~
よく似合ってます。ばっちりです~
福ちゃん、少しお腹まわりが長かったかな・・・v-356

2008-04-21 月 19:27:43 | URL | ちわわのグッピー #mQop/nM. [ 編集]

コタちゃん

おぉ~嵐山ですか♪
観光客は多くなかったかな?
ティアラちゃんも一緒にお花見??

やっぱお散歩は気持ちいいねぇ~^^

2008-04-21 月 19:53:25 | URL | umefuku #- [ 編集]

ちわわのグッピーさん

いえいえ長さはバッチグ~ですよ♪
バンビちゃんかなりかわいいですよー^^

早速着てお出掛けしてきました。
次回は何を着ようかなぁ~って迷います。

小梅はおっとり・・・というか福がうるさすぎるので
どうしてもおとなしく見えます^^;

2008-04-21 月 19:59:32 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


