

--.--.-- | | スポンサー広告

マッチョ梅福

最近雨が多いですね。
梅雨でしょうか。
雨が上がったスキをみて散歩に行かないとっ

DSCN0334_convert_20080601201803.jpg

この間病院へいつもの検診へ行ったら、
小梅・福共に痩せていました。

小梅2.1kg
福1.7kg

最近はフードの量は減らしてないし、
むしろ運動量に合わせて少し増やしているぐらいなのに、
まさか夏バテ・・・?なのか。。。
早すぎだよっっ

最近、平日もほぼ毎日散歩に行っていてでもだいたい20~30分くらい。
仕事終わりはけっこうきついけど2匹の為だよ、飼主がんばるよ。
休みの日は1~2時間くらい。たっぷりです。

今までは、御所とかに連れて行って歩かせていたのですが
外の環境にも慣れさせないと、なんて思ったりして、
普通の道を歩かせています。

そしていっぱい歩いているそのせいか、小梅の体に異変が。。。
腕がムキってきています・・・
前足だけですが筋肉がついてきたみたいです。
触るとムニョっっと気持ちいい。


肉体改造中、小梅です。(福の小っちゃい前足ひそかに登場)
DSCN0331_convert_20080601201653.jpg

タンクを着ると余計に目立ちます。
これからキャミになるのにどうすんだ・・
ムキムキ度が増すねぇ。


福の方は・・
元々、筋肉質。
腕もムキってるし、胸筋もあるし。
だから立って歩きます。


夏に向けて体力作りしましょう!!
DSCN0330_convert_20080601201545.jpg





2008.06.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

コメント

凄い!

梅福チャンもれいチャンも偉いな~!2時間なんて私もティアラも歩けない(>_<)気管虚脱と言われローカロリーな食事にしてるけど体重落ちないし…運動しかないね!れいチャンを見習わないとな~(^_^;)

2008-06-01 日 23:35:48 | URL | コタ #- [ 編集]

コタちゃん

最近散歩行かないと、罪悪感?みたいなんに駆られる・・^^;
2匹いるからストレスも溜まるだろうし適度に運動させないとやばい!
おかげで私もいい運動になってるよー^^

ティアラちゃんは食事管理とか運動とか管理が難しいね・・
あんまり無理もさせられないもんなぁ。。
小梅も小さい時に、気管支の病気したから、
ゼーゼー言ってかわいそうなのよく分かるよ~

そろそろ暑くなってきてるしお互い体調管理に気をつけてあげないとねっ

2008-06-02 月 19:34:30 | URL | umefuku #- [ 編集]

おぉ~

お二人ともいい感じやね^^
ウチの3スムさんにも見習わせたいわ(笑)
これから雨降ったり、暑くなったりとお散歩する機会も益々減って・・・メタボスムチーまっしぐらv-399
夏バテで食欲落ちることも無いし・・・
京都に修行に行かなくっちゃ(うふふ)

2008-06-03 火 20:25:07 | URL | さくぴー #y5HudGiA [ 編集]

さくぴーさん

メタボですか^^
梅雨時期はお散歩も行けないことが多いからそうなりますよね。。
その分家の中で走りまくってますが・・^^;

食事管理は難しいです・・
3スムちゃん、また京都におこしやす~

2008-06-06 金 19:43:36 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


