

--.--.-- | | スポンサー広告

ON・OFF

福:飼主、元々ハイヒールが好きなんだって。
  だからお仕事に行く時はかかとの高~い靴を履いていくんだよ。
  ちょっと気取ってるよねぇ~

小梅:あんなの履いてて、こけなきゃいいけど・・
    それでなくてもどんくさいのに。(恥)
    カツカツ・・・音がするから帰ってきたのもすぐ分かるよ!

その通り!!
仕事には気を引き締める為?!ヒールで行きます。
持ってる靴のほとんどがハイヒールです。
でもそのまま自転車に乗り込む飼主です・・笑
確かに長く歩くと疲れるし、よくずっこけてる飼主ですが・・(ここも恥)


休日、梅福同伴の場合&もちろん散歩時はローヒール。
スニーカーじゃないととてもじゃないけど2匹をコントロールできません・・

どっちも好きだけどやっぱりヒールのほうが自分のテンションが上がるから
いいかも~ですね。。


ON
DSCN0344_convert_20080605194825.jpg


OFF
DSCN0341_convert_20080605194721.jpg


2008.06.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


