

--.--.-- | | スポンサー広告

ロングコース

天気予報大ハズレ!
朝方の雨もすっかり上がって快晴の快晴です◎
しかも暑ーい!!

まずは家の近くの公園から・・

すでにかなり暑い。
小梅は笑ってるのか??それとも疲れているだけなの??↓
DSCN0361_convert_20080608134403.jpg

公園から歩いて~約20~30分?くらい。
続いて二条城北側の綺麗な公園に・・

この時かなり気温上昇中。
暑すぎ!!


でも梅ちゃんはご機嫌です♪
お花綺麗だね~
DSCN0363_convert_20080608134550.jpg


あたちはお花よりかわいいでチか??
DSCN0367_convert_20080608134828.jpg


今日はあまりに暑いのでここからまた家に帰るにはちょっとしんどいかな・・
休憩したいしってことでカフェに行くことに。

でも二条公園からはかなりの距離です・・
けど思いついたら行かないと気がすまない飼主です。
小梅と福には頑張ってひたすら歩いてもらいました。


到着!Dog Cafeさん。
しかし早すぎた・・・
朝早く出すぎたからです・・・
オープンまで外で待っていました。
DSCN0370_convert_20080608134946.jpg


小梅:私がご案内します。
私が1才の時に飼主につれて来られたのがこのDog Cafeさんとの出会いです。
怖がりで散歩にも行けなかった私に、
もっと外の環境に慣れてほしいからって半ば強引に連れて来られたんだよね~
初めて来た時は、どこもかしこも周りは犬だらけで・・(当たり前)
でもこの時初めて自分も犬だって自覚したんだ・・(それまでは飼主と同じだと思っていたはず)
ここに来るといつもおいしいお菓子がもらえるし、優しいお姉さんもいるし大好きだよ!
DSCN0374_convert_20080608135345.jpg


福:あたちにはそんな思ひ出(思い出)はないけれど、
とりあえずお菓子がおいしいから楽しいでチ。
DSCN0373_convert_20080608135205.jpg


町屋なのが素敵です。
DSCN0371_convert_20080608135056.jpg



DSCN0380_convert_20080608135706.jpg
DSCN0379_convert_20080608135603.jpg
↑飼主この看板が好きです。


オープンです。
いらっしゃいま~せ~
DSCN0378_convert_20080608135456.jpg


お店の中も素敵なんですよー
DSCN0388_convert_20080608140031.jpg
DSCN0382_convert_20080608135807.jpg



梅福はお姉さんが1階からお菓子を持って来てくれるのが分かっているので、
階段を、がん見してます(キラリ☆)↓
DSCN0397_convert_20080608140336.jpg


早く早く!!
DSCN0394_convert_20080608140133.jpg



梅福のお菓子です。
このリンゴは、三つ葉のクロバー?か、ミッキー?かな。
DSCN0396_convert_20080608140233.jpg


飼主のドリンクの下にひいてあったコースター。
大好きなリサとガスパール。
かわいっ♪
DSCN0398_convert_20080608140446.jpg


満足でしょうか。
DSCN0387_convert_20080608135931.jpg



カフェでゆっくり休憩したので、
ここからまた、40分くらいかけて帰りました。
キャリーは持ってきていなかったので、歩くしかない梅福でした。

帰りは三条会商店街を歩いて帰ってきました。
初、商店街。
たくさんのチャリと人も居たけれど疲れすぎて全く吠えない福でした。


ほんとおつかれさま。
晴れてよかったね♪



ちなみに飼主の足の裏にもタコができてました(恥)


・・・そんなオチかよ。









2008.06.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


