

--.--.-- | | スポンサー広告

ハーネスでGO

いつも使ってる梅と福のカラー&リード。
シュハクさんで買ってどんな服にも合うし、
かなりのお気に入りだったのに・・・

福の引っ張りクセが強くて、
カラーが破れかけてきました・・・

赤が小梅、ブラウンが福。
↓福やんのあんよは気にしないで下さい。
DSCN0404_convert_20080610200550.jpg

このまま使うのはかなり危険だと思われるので、
買い換えたいと思っていました。
でもなかなかいいのが見つからず。

小梅の方はカラーもリードも全然問題ないし、
福の方もリードはまだ使えそうだし正直もったいない。

なんとか同じようなのを見つけたいと。
シュハクさんは残念ながら閉店されたので違うお店で、
似た感じのカラーだけ買うことにしました。

最近、福はハーネスの方がいいかもなーって、
考えていたところだったのでこれを機に変えてみることに。

お気に入りのお店でちょうど似たような麻っぽい素材の
ハーネスを発見したのでこれをポチりました。
本日届きました。

これならシュハクさんのリードもそのまま使えるぞ。
ナイス。

福に早速つけて散歩に行ってみたら
なんてことなくいつも通りイケイケな感じで歩いてました。

問題ないみたいです。


リュックサック背負ってるみたいだけど・・・
かわいいからいいや♪
DSCN0408_convert_20080610200715.jpg


2008.06.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

コメント

ハーネス

かわいい素材のハーネスですねv-354
うちもハーネスためそうとしましたがだめでした。

グッピーにおめでとうをありがとうございます。
これからもみんなのわんこさんが元気で長生きしてくれますようにv-343
私もDOG CAFEは、2年に一回くらいですが行きます。
年賀状を送っているのでDMなどもくださりうれしいもんです。

2008-06-16 月 11:28:12 | URL | ちわわのグッピー #mQop/nM. [ 編集]

ちわわのグッピーさん

大好きなリネン素材にしてみました。
なかなかいい感じで気に入っています♪
福はカラーでもハーネスでも全然関係ないみたいです・・
イケイケです。

ほんとみんなのワンコ達が長生きしてほしいですね。
グッピーちゃんのようにうちの2匹も
素敵に年をとってくれるといいんですけど。。



2008-06-16 月 20:55:11 | URL | umefuku #- [ 編集]

o(^-^)o

意外な所で繋がったね~ビックリ(*_*)今度一緒に遊ぼうね!! 
梅福チャンはカラー派やったね!ティアラはずっとハーネスやからカラーやと歩かないねんf^_^;

2008-06-16 月 23:01:16 | URL | コタ #- [ 編集]

コタちゃん

ほんと!まさか発見できるなんて♪
次回のお誘い楽しみにしてま~す^^

そういえばティアラちゃんはハーネス派だったね!
初めてだと歩かないかな。。って心配したけど意外と全然大丈夫だったよ☆

2008-06-17 火 21:26:21 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


