

--.--.-- | | スポンサー広告

どたばたカートデビュー

お友達がカフェに誘ってくれたので初カートでお出掛け。
六地蔵のニンナナンナさんへ行くとのことでこれまた初めて2匹で地下鉄。

心配をよそに‘行き’の電車では2匹ともおりこうさんでした。


ところがニンナナンナさんについたとたん福がたくさんのワンちゃんにびっくりして
ワンワン吠えまくってしまいました・・
終始なだめるのに飼主も必死でゆっくりご飯も食べれなかったよ・・
私のしつけが間違っていたのかな・・・と罪悪感にすらかられ・・・

一緒にカフェで会ったティアラちゃん・みるくちゃん・アンリくん・ジュリちゃんは、
みんなとてもおりこうさんでした。

♪ティアラちゃんは時々会えるんですけどいつもいつもおりこうさんです。
 ママに愛されてるのがすごく分かります。箱入り娘です。
♪みるくちゃんは初めて会ったけど、貴重なスムースチワワちゃんとの出会いでした。
 おとなしくてゆっくりした動きがとてもかわいかった~
 テーブルの上にお顔をのせてくつろぐ姿に癒されました・・
♪アンリくん・ジュリちゃんは仲良し兄妹。
 アンリくんはしつけがちゃんと出来ていてご飯の時もママさんの下でずっとおすわり。
 顔をけなげに見つめてじっとしていましたよ。すばらしい。
 ジュリちゃんはまだパピーなのに大きいワンコとも仲良く出来て物怖じしない子でした。
 将来が楽しみですね~
 どちらも友好的でみんなの人気者でした!
(いい写真が撮れず紹介できなくてごめんなさい)

福があんまり落ち着かないので飼主せっかくの
写真を撮れなかったよ。

ニンナナンナさんでご飯とお茶をした後、
別のカフェへも連れて行ってもらいました。
かわいいチワワ’Sとそのママさん達と楽しいおしゃべり&ショッピング。

とっても楽しい時間をすごせました☆
みなさんありがとうございました☆☆
また会えたらいいな☆☆☆


‘帰り’の電車では福が興奮して暴れまくってました・・
車内にありえないでかい声で「キャンキャン」響き渡ってました・・・(恥)
せっかくカートに乗って移動できるし行動範囲が広がったねー
なんて喜んでたのに・・・
一緒に乗っていたみるくママさん、お騒がせしてすみませんでした。トホホ



福!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(飼主心の中の叫びです・・・)





何も写真がないのは寂しいので行きの電車に乗る前の2匹を。
地下に降りる前。(小梅埋もれてますがいますよー)
IMG_0703_convert_20080706074944.jpg


意外とすいてた地下鉄。
IMG_0706_convert_20080706075112.jpg



まだまだ修行が足りない梅福&飼主です。
お疲れ様でした。





2008.07.06 | | Comments(8) | Trackback(0) | カフェ

コメント

大丈夫!

そんな言う程、福ちゃん大きな声出してないやん
大丈夫気にしない、気にしない
小梅ちゃんも福ちゃんも、華奢で べっぴんさんなやわぁめっちゃ楽しかったし
また近いうちに遊べたらいいねこれからも宜しくです

2008-07-06 日 10:28:24 | URL | よっしー #- [ 編集]

お疲れ様でした~(^o^)/

昨日はホントお疲れ様でした~v-222
お会いできて嬉しかったです~v-238
とっても楽しかったね~v-222
小梅チャンと福チャン、お利口にカートに乗れてましたよ~v-218
初めてとは思えなかったですv-101
カートデビュ~、大成功だと思いますv-82
アンリとジュリにも絶対GETしようと決心しました~v-217
また一緒にカフェめぐりショップめぐりしましょうね~v-274v-273
これからもヨロシクね~v-222

2008-07-06 日 11:31:18 | URL | アンリのしっぽ #- [ 編集]

よっしーさん

ほんとですか~?!
なんだか帰りの電車では冷や汗もんでしたよ・・困ったものです・・

良ければまた懲りずに誘ってもらえると嬉しいです♪
妹におされ気味の小梅とお調子者の福と飼主共々これからもよろしくです☆

私もまたよっしーさんやみるくちゃんに会いたいです♪

2008-07-06 日 12:44:20 | URL | umefuku #- [ 編集]

アンリのしっぽさん

カートは確かに便利ですね~
2匹いると特に荷物も多いし、自分の荷物も合わせるといっぱいですもんね。
カートなら両手があくし動きやすいです♪

アンリくんとジュリちゃんならおりこうだからきっとすんなり入ってくれそうですね♪
ぜひぜひかわいいカートをGET!してくださいね☆

また色んな所行きましょうね♪
次回ご一緒できるのを楽しみにしてまース!

2008-07-06 日 12:50:38 | URL | umefuku #- [ 編集]

カートデビューおめでと~v-315
でもちょっと大変やったみたいですね。
私も電車移動の時はワンワン言わないようにめっちゃ気を使います。
駅に着くまでずっとカートの中の3スムさんに話しかけてます。
きっと周りに人には変な人に見えてるでしょうね(笑)

2008-07-06 日 22:06:35 | URL | さくぴー #y5HudGiA [ 編集]

大丈夫だぁ(^^)v

れいチャーンそんな風に思ってくれてたんや~めっちゃ嬉しいョ!!ほなティアラは幸せって思ってくれてるかなo(^-^)o 
てかニンナさんで1番にギャンギャン吠えたのはティアラやで~ティアラに釣られて福チャンが吠えたんやわ!最初に興奮させてしまったね(^人^)ティアラも福チャンに負けない位のガゥガゥッコやねんょ…今日も又ニンナさんに行ったんやけど隣のオバアチャマ方に…その次はチイチャイ可愛いヨーキーチャンにギャンギャンガゥガゥ…早々と店を出ました(-.-;)福ヤンもティアラもちょっと他のワンコより恐がりなダケ!馴れるまで頑張ろ~だかられいチャンが大丈夫なら気にせず福ヤンも連れて来てあげてょ!しょっちゅう会ってたら馴れるョきっと(^_-)-☆

2008-07-07 月 02:53:45 | URL | コタ #- [ 編集]

さくぴーさん

ありがとうございます!
うちの2匹もさくぴーさん家の3スムちゃんを見習って
もっとおとなしくさせないとダメですね・・・
特に電車となると色んな人が乗ってますしハラハラもんです。

私も帰りはちらりちらりとメッシュの間から福をなだめていました・・笑
確かに周りから見ると不思議かも・・

これからもお出掛けの回数を増やして慣れさせようと思います♪
気長にがんばります☆

2008-07-07 月 22:29:52 | URL | umefuku #- [ 編集]

コタちゃん

ティアラちゃんはかなり愛されてると思うよ~
いつも色々ティアラちゃんのために頑張ってるコタちゃんはえらいなぁーって思う!
愛情たっぷり♪きっと幸せだよ!

ティアラちゃんもうちの梅福も1回スイッチ入っちゃうと止まらないタイプだね^^
そうやんね、やっぱり怖がりなんやな。。もしかしたらすごく神経質なのかも・・

犬にも人にももう少し慣れたらきっとティアラちゃん自身も梅福自身も、
もっと外が楽しくなるだろうし、そういう風にしてあげれるのも飼主の頑張り次第?!かな^^

めげずに頑張ろう!!

ありがとう☆
また誘ってぇ~

2008-07-07 月 22:40:45 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


