

--.--.-- | | スポンサー広告

元気のみなもと

連休最終日コンサートに行ってきました。
大好きな馬場さんのコンサートです。

今回はアップテンポの曲が多くてけっこうみなさんノリノリでしたが、
私はひたすら馬場さんをガン見!!してました・・・(恥)
近いようで遠い距離でしたが肉眼ではっきり見えたので
ドキドキハラハラでした。

失恋した時・・・慣れない仕事で頭がハゲそうだった時(笑)・・・何かに迷ってしんどかった時・・・
いつも馬場さんの曲を聴いて心を落ち着かせていた気がします。

なんでもない毎日の中に、なんでもないことだけどこんな素敵なことがあるんだなぁーって、
些細なことだったり何気なく見て通り過ぎてる風景や人や花や空気でさえ、
素敵なものに思えてくる・・・
馬場さんの歌や話を聴いてるとそんな気持ちになるんです。

いろんな事が落ち着いてきた最近でも、
やっぱり聴いてほっとしている自分がいます。


IMG_0769_convert_20080723200747.jpg


定番のタオルですよー。
みんな首からかけてます。
馬場さんはいつも赤いタオルを持ってるんだけど
私はこの桜色が気に入ったので・・・
永ちゃんじゃないですよー笑


小梅も馬場さんのファンになったかな??
IMG_0762_convert_20080723200247.jpg


いつも飼主と一緒に聞いてますから~by小梅
実は寄り添うくらい好きかも?!
IMG_0765_convert_20080723200526.jpg


ところで福やんは・・・?




あたいは馬場しゃんなんて知らないでチ。
おやつがもらえるならポーズきめるでチ!
IMG_0772_convert_20080723201027.jpg


でも・・・飼主が好きなものはあたいも好きでチよ。
このタオル気に入りましたでチ。
IMG_0770_convert_20080723203542.jpg


無理やりファンにさせちゃいました。
今日も一緒に馬場さんの歌聴こうね~






2008.07.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

コメント

良かったね~♪

大好きな馬場さんのコンサートに行けて良かったね~v-264v-266
おめでと~v-218
何気なく通り過ぎてる日常をステキに見せてくれる曲って素晴らしいネv-22
きっと馬場さん本人がそんなステキな心の持ち主なんでしょう・・・v-254
小梅チャンと福チャン(無理クリでもv-12)もファンになってくれて良かったネv-221
二人ともポーズ決まってるヨv-218
好きな曲を一緒に聴いてくれるパートナーが二人もいてHappyだね~v-10
オススメの曲とかあれば是非教えてネv-222

2008-07-23 水 22:28:33 | URL | アンリのしっぽ #- [ 編集]

アンリのしっぽさん

飼主のおもちゃですね・・・

おすすめの曲は・・・
たくさんありすぎて・・・

どれもいいのでぜひ聴いてみてくださいね♪

コンサートに行くとまた明日から頑張ろう!って思えるんですよね^^
ほんとパワーもらってます!

2008-07-24 木 21:47:56 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


