

--.--.-- | | スポンサー広告

チワワーズ集合♪

土曜日はお友達と市役所前のカフェNESTさんへ。
まだ1度しか行ったことがなかったし、しかもその時は1人だったから楽しみでした~♪


地下鉄のホームでよっしーちゃんと待ち合わせ。
DSCN0523_convert_20080810081050.jpg


ぶちゃいく~な顔になってますが・・・
鼻でグイグイして外に出ようとしてます・・
小梅なりに必死です。
DSCN0525_convert_20080810081429.jpg


地下鉄に乗ること約10分NESTさん到着。
地下鉄って便利だぁ~って実感。

これってなんだっけ~↓
エビスさん・・・?
ダイコクさん・・・?

分かりません・・・
DSCN0560_convert_20080810082911.jpg


NESTさんの店内は、京都感漂う素敵なお店でした。


小さい庭があったり~
DSCN0544_convert_20080810082237.jpg


おばあちゃん家のような~
DSCN0553_convert_20080810082552.jpg


そしてそして本日のチワワーズ(NESTさんブログよりパクリ)大集合!


膝の上に座りに来てくれたよっしーちゃん家の甘えん坊みるくちゃん。
温かい体温が伝わってきて、いっぱいナデナデしちゃいました。
タレ耳がチャームポイント♪
ツルツル度はうちの福と同じだねっ^^
DSCN0535_convert_20080810082753.jpg


初めて会ったまぁこちゃん家のチョコチン。
いけてるメンズです!(イケメン)
お顔がかなりリリシイです。
時間と共にだんだん慣れてきてリラックスしてました♪
とてもおしゃれさんでした!
こんなにかっこいい写真が撮れたよー☆
DSCN0531_convert_20080810081545.jpg


コタちゃん(ネネちゃん)家のティアラちゃん。
なんかかわいいネックレスしてる~
似合ってるね♪
女度アップだよ^^(このあとティアラちゃんの目はハートになります・・・)
いつもティアラちゃんて毛色がきれいっていうかクリアーな感じが・・・
やっぱり何とかバスっていうトリミングの効果なのかなぁ。。
DSCN0539_convert_20080810082028.jpg


こちらもイケメン!アンリ君。
ニンナの時は飼主(私)梅福の世話に必死でちゃんとあいさつできなかったけど、
今回はバッチし◎
いっぱい触っちゃった♪
かわいい妹ジュリちゃんと一緒だといいお兄ちゃんって感じでした^^
いつも落ちついてておりこうさん。見習うところがたくさんあります!
DSCN0537_convert_20080810081921.jpg


そしてこちらがアンリ君の妹ジュリちゃん。
かなりミニサイズでかわいい><!
みんなメロメロです・・・
小さくてほんと壊れてしまいそうだけど、実はけっこうお転婆さんででもさすがアンリ君の妹、
友好的で誰とでも仲良くなれるんですね♪
飼主(私)もここぞとばかりに触りまくってました^^;
チャームポイントはおひげのようなお口回り(ここ重要でした^^)
DSCN0536_convert_20080810081801.jpg


最後に我が家のお嬢・・・
うそ熟女オーラ満点の↓小梅
それなりに満足そうで・・・
やたら落ち着き払っていたけど料理を運んでくるお姉さんが来ると
目が輝いてました!
DSCN0540_convert_20080810094636.jpg



それから・・・
この日一目ぼれをした‘レディーティアラ’。
チョコチンに恋したんだね。
あんなに誰かを追いかけてるティアラちゃんは初めてみたよ^^
泣き声が切なかった~
やっぱり年下のメンズがいいのかしら・・・

見つめすぎだよ^^
向こうにチョコチンが居るんだね♪
ティアラちゃんの回りがピンク色に見えてきた!
また会えたらいいね♪
DSCN0542_convert_20080810082134.jpg


合間に古風なタンスの前でたたずむ小梅。
和の名前だけあってなかなか馴染んでるよ・・・
手曲げてるし・・・
DSCN0546_convert_20080810082343.jpg


中庭にも行ってみました。
DSCN0556_convert_20080810082648.jpg


みんなでランチを食べ~、ティーとデザートまで~、ワンコメニューも充実してたし^^
おしゃべりが続いてなんだかんだでなんと6時間・・・
ねばりすぎたね^^;

帰り際の通り雨も止んで移動することに。

NESTさんの後はみんなでアンリ君ジュリちゃんママに車に乗せてもらって御所へ!
たくさん歩いたよ~


暑いけど小梅は御所が好きだもんねぇ~
俄然やる気が出てきた小梅。
向こうにも1匹誰か居るぞー
DSCN0561_convert_20080810083011.jpg


カップル?!
DSCN0565_convert_20080810083206.jpg
DSCN0566_convert_20080810083304.jpg


みるくちゃん走ってるよー♪
DSCN0562_convert_20080810083110.jpg


いつでもお兄ちゃんが守ってあげるよ☆
DSCN0567_convert_20080810083409.jpg


御所は広~いので歩いても歩いても歩いても果てしなく道が続いています。
砂利道と芝生をみんなで行ったり来たりしながら・・・
クルトンさんへ行こうってことになって歩き続けて、
みんな頑張って歩きました。
ワンコ達もママさん達も汗だく・・・^^;


みんなついてきてる~??
DSCN0568_convert_20080810083506.jpg


よいしょよいしょって聞こえそうです。
DSCN0569_convert_20080810083601.jpg


長い道のりもみんなと一緒だと頑張れました^^v
残念ながらたどり着いたクルトンさんはシャッターがすでに下りていて・・・
ショック!

仕方なく戻りました。。。
帰る頃にはもう真っ暗でこんなに遅くまで遊んだのって初めてかも?!
全ワンコぐったりでした^^
でもほんと楽しかった~


また次回もいろんなチワワーズに会えるのを楽しみにしてまース♪
それから今後の‘レディーティアラ’の恋の行方も気になるところ・・
うちの小梅もボーイフレンドできないかしら^^
きっと恋よりおやつ。って食い気に走ってしまうと思うけど・・・



本日のシメに帰宅後の福やン。

お留守番でチた。
イジイジっ
すねたらかばんをかみかみするんです^^;
DSCN0520_convert_20080810110041.jpg


























2008.08.10 | | Comments(8) | Trackback(0) | カフェ

コメント

楽しかったね~(^O^)

ミンナ可愛くて本間楽しかったね♪昨日の様子が上手に撮れてる(^m^)ティアラ、チョコチンにクギヅケやったし!あんな積極的なティアラ…ワタシも本間にビックリしたわ~(¨;)御所では暑くて恋どころぢゃなかったみたいやけど(笑)いい運動になったね(^_^;)夜の御所なんか素敵やったな! 
これからも色んな所に行きたいネ~o(^-^)o 
福やん拗ねてたんや…可哀相に(:_;)次は福やんも一緒に遊ぼな(^0^)/

2008-08-10 日 12:14:30 | URL | コタ #- [ 編集]

お疲れ様でした~

昨日は長い時間、お疲れ様でした~
盛り沢山の一日でとっても楽しかったね~
福チャンに会えなかったのは残念だったけど、
小梅チャンのキュートな一面が沢山見れてとってもHappyでした~v-238
相変わらず美人な小梅チャン、ジュリも将来それくらい美人になれたらいいナ~v-238
って絶対ムリムリv-12
なんせドロボー顔ですからv-219←飼い主のお気に入りv-237

また一緒に色んな所に遊びに行こうねv-221
今度は福チャンも一緒にね~v-218

2008-08-10 日 14:51:12 | URL | アンリのしっぽ #- [ 編集]

コタちゃん

長時間遊んでみんな疲れたかな^^
でも満喫できたよね~
ティアラちゃんがチョコチンにクギヅケだったのはとってもかわいかいかったよー♪
バッチシ激写しました◎

またみんなで遊ぼうね☆
次回福も参加できるように慣れさせないとね・・・^^;

2008-08-10 日 16:21:04 | URL | umefuku #- [ 編集]

アンリのしっぽさん

お疲れ様でした☆

アンリ君ジュリちゃんもいっぱい遊んで疲れたかな^^
アンリ君は御所でも最後まで頑張って歩いてたしジュリちゃんも負けてないくらい飛び回ってたね^^

ジュリちゃんのチャームポイント、きっとみんなお気に入りだよ♪今のままで充分かわいい☆

またみんなでお出掛けしましょう^^


2008-08-10 日 16:29:08 | URL | umefuku #- [ 編集]

お初でしたがかなり楽しかったですv-238
小梅ちゃんはママにそっくりで美人さんでしたv-238v-238
またゆっくり遊びたいですv-266
次は今回お留守番やった福ちゃんに会わせて下さいv-237

2008-08-12 火 13:46:58 | URL | まぁこ #- [ 編集]

遅ればせながら…

今更ですが…

ほんま、こないだは楽しかったあっと言うまに時間が経ってたよね
優しいママ達と、可愛いチワワンコ達に囲まれて、至福のひと時でした
声かけてくれて、ありがとぉねぇ
また近いうちに、ショッピングやcafe行こうね

2008-08-12 火 23:09:03 | URL | よっしー #- [ 編集]

まぁこさん

いえいえ小梅の目のデカさは私も若干うらやましい・・・^^;
また次回はお買い物にも行きたいですね♪
アッという間に時間がたってしまったけどとても楽しかったでーす^^

チョコチンすごいおしゃれさんだったので私も見習わないと^^;

2008-08-13 水 08:22:32 | URL | umefuku #- [ 編集]

よっしーちゃん

ほんとアッという間だったね♪
私もみんなと&ワンコとカフェに行っておいしいもの食べて、おしゃべりしてる時って至福の時です^^

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうよね・・・
家も近いしまた遊びに行きましょ^^

2008-08-13 水 08:37:31 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


