

--.--.-- | | スポンサー広告

おそろい

クルトンさんに行った時、朱ちゃんがアンリ君とジュリちゃんに
お揃いの洋服を買っていたけれど、実はその服をうちの福も持っている♪

福もパピーの頃かなりチビだったのでしかも寒がりだし着せてました。
同じクルトンさんで買った~

ってことはおそろいってことだよね??
アンリ君・ジュリちゃん兄妹とお~そ~ろ~(イエイイエイ ^^V

もしかしたらアンリ君・ジュリちゃんのおそろいを見れるかもしれないので、
うちの福もご紹介↓(昔)
画像 106縮小版



何ですか~?これ。
福さん・・・

張り付いてます・・・

決して犬には見えないですよね。

かなりレアな写真ですがうちに来てまだ間もない頃の福ちゃんでした。


今やもう小さすぎて着れないでチよー↓(現在)
DSCN0638_convert_20080902195831.jpg

でも思い出深い洋服なので大切にしまってあります♪

アンリ君・ジュリちゃんもかわいく着こなすんだろな~
やっぱおそろはいいですね☆




2008.09.02 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

コメント

オ~ソロ~嬉しい♪♪

キャ~~v-10ホントだ~~v-237v-237
オ~ソロ~だ~v-238v-238
超ウレシイ~v-10
福チャン、何だか張り付いちゃってるケド、とっても似合ってるヨv-218
立派に成長して、今ではもう着れないんだネ~。
3匹並んで着てるところを見てみたかったナ。
でもアンリ&ジュリとお揃いって事を忘れずに着れなくても大切に保管しておいてネv-238
何なら、帽子のように頭の上に被ってきてもらっても・・・(笑)
ウチもジュリが育って着れなくなってもずっと宝物にして大切に保管しておくよ~v-221

2008-09-03 水 00:03:52 | URL | アンリのしっぽ #- [ 編集]

アンリのしっぽさん

小さい時は嫌がりもせずにちゃんと洋服を着てくれる素直な福だったけど・・・

それももう過去の話・・・^^;
最近は服を見せるだけで怖がって逃げ回るよー

小さい時は何を着せてもかわいいし、
ジュリちゃんもきっと似合うはず☆
アンリ君とおそろならもっとかわいいね^^

ぜひぜひ着てるところをまた見せてね♪

福にも無理やり伸ばして着せてみようかしら??笑

2008-09-03 水 21:26:44 | URL | umefuku #- [ 編集]

ちっちゃーい!!

福チャンちっちゃーい!!本間やアンリ君とジュリチャンとオソロやな(^^)今は頭に乗っけて…頭に乗せて写真撮れるなんてスゴ技(*_*)福やんお利口やんか~(^^)\(^^)

2008-09-05 金 00:29:25 | URL | コタ #- [ 編集]

コタちゃん

そうやろ~^^
福にもこんなチビな時代があったのです。
600gで家に来てしかもスムチなもんで余計に小さく見えたよー。

アンリ君・ジュリちゃんがおそろ服を見せてくれるのが楽しみだよね~♪

福の張り付いてる写真はさておき、現在の写真・・・じっと我慢しておやつを待ってるんだー。
そろそろよだれが出ますよ・・・
の一歩手前です^^

2008-09-07 日 08:53:08 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


