

--.--.-- | | スポンサー広告

はじめまして

はじめまして☆
ぷりんちゃん!
会いたかったのよー
DSCN0647_convert_20080907211218.jpg

ぷりんちゃんのカフェデビューに同行させてもらってNESTさんへ。
初めてとは思えない落ち着きようのぷりんちゃん。
よっしーちゃん家の長女ぷりん姫。
しかも地下鉄で頑張って来れたんだって。
えらいなぁー初めてなのに頑張ったねぇ。


ワンコが居ても吠えないし、バギーの中でかしこくしてた~
途中若干ケーキに目が釘付けになってておもしろかったけど^^
それはみんな一緒なんだねー

みるくちゃんとも仲良くてうらやましかった・・・
一緒に来れてよかったね^^
DSCN0650_convert_20080907200504.jpg



めちゃかわいいおそろのTシャツを着てたので思わずパチリ☆
ほんとにリュック背負ってるみたいだよー
DSCN0656_convert_20080907200826.jpg



やっぱりおそろはかわいいなぁ~
遠足行っとく??
DSCN0657_convert_20080907201001.jpg



途中からチョコチンも来たよ!!
DSCN0662_convert_20080907201100.jpg


思ったとおりバカ福が吠えまくってビビラせてしまった・・・
ごめんね。


うちの福が今日もまたまたすみませんby小梅
DSCN0651_convert_20080907211409.jpg



テヘヘ
DSCN0653_convert_20080907200712.jpg



飼主もワンコもしゃべって食って・・・
あーあとは寝るだけだね。
小梅&福合体。
DSCN0666_convert_20080907201206.jpg


今日はずっと元気だったチョコチンもこの通り・・・
DSCN0669_convert_20080907201319.jpg



昼過ぎからNESTさんにまた夕方まで居座ってしまった(汗)
カフェの後は、定番とでも言いましょう御所へ。
NESTさんから歩いて行ったらけっこう近くてビックリ!!

今日も2回目の御所ですよー
DSCN0672_convert_20080907211715.jpg



福は・・・
疲れきってました。
チーン。
DSCN0673_convert_20080907212012.jpg


もしや御所もお初??ぷりんちゃん。
笑ってる~
DSCN0670_convert_20080907201437.jpg


でも2匹で居たら安心なんだね^^
お母さん大好き♪
DSCN0671_convert_20080907211549.jpg
DSCN0680_convert_20080907202238.jpg


うちの2匹もしっかり飼主の足キープしてるな!
DSCN0674_convert_20080907212241.jpg


なんとか撮れた、集合??写真!
バラバラで微妙~な距離感が笑けますが・・・
DSCN0677_convert_20080907202122.jpg


疲れたら即行膝に来る^^;
重い・・・
暑い・・・
DSCN0682_convert_20080907202349.jpg


楽しい時間はすぐに過ぎ~
また懲りずにみんな遊んでね♪
DSCN0643_convert_20080907195922.jpg


おまけ
帰ったら注文していたナイロンマズルが届いたよ。
かわいそうなんて言ってられないよ。
今度吠えたらつけるからね、これ。
DSCN0684_convert_20080907202446.jpg


2008.09.07 | | Comments(8) | Trackback(0) | カフェ

コメント

ありがとぉ

ぷりん&みるくを可愛く(?)いっぱい写してくれて、ありがとぉねぇ
ぷりん、やっぱり ガウガウ言っちゃってゴメンネッ
特に、美貌麗しい小梅ちゃんと目が合うとガウガウしちゃって小梅ちゃんの美貌と上品さが羨ましかったんだと思うわ
福ちゃんも、慣れてきたんじゃないそんなに吠えてないやん
楽しい一日をありがと
また遊ぼうねっ

2008-09-08 月 10:41:58 | URL | よっしー #- [ 編集]

(^^)

昨日はお昼にザーって突然雨が降ったけどそっちも降ったかな?雨が降って少し涼しくなったからよかったけどね(^^)みーちゃんとぷりんちゃんの服この間お買い上げしたリュック柄ダネ!似合ってるね(^^)vぷりんちゃんも無事デビューしたし次はみんなで又会いたいな~♪♪ティアラのラブ×2チョコチンにも(^w^) 
れいちゃん達は昨日も二回御所行ったん?偉いな~!梅チャンも福チャンもれいチャンもスリムなはずや(O_O)ティアラも散歩頑張ろ!! 
ところでお届けのブツは何?ガウガウ防止グッズ?ティアラの「ピンポン」ガウガウ、今酢水で躾てんねんけど治らんねん(ーー;)よかったら教えてくださいなp(^^)q

2008-09-08 月 11:22:03 | URL | コタ #- [ 編集]

よっしーちゃん

まさかまさか!!
小梅に美貌なんて・・・ないない笑 おやつもらう時のあの必死な顔みたやろー^^; 

ぷりんちゃんとみるくちゃん様に2匹が仲良くしてくれるといいんやけど・・・
とにかく福がイキッってるからあかんわ^^;
えらそうに吠えてごめんね。。。

また会えるときもぜひぜひぷりんちゃんみるくちゃんで来てね♪

2008-09-08 月 19:14:02 | URL | umefuku #- [ 編集]

コタちゃん

実はカフェに行く前にいつものように‘疲れさせ作戦’で
小梅・福とで先に1時間くらい御所に散歩に行っててん!
そしたらまぁ運悪くゲリラ雨ほどではないけど通り雨にあってさ・・・^^;
誰かが雨女なんだね。。。

しかも、その後のカフェでは疲れるどころかまた福がえらそうに吠えまくってたわ・・・
今回は珍しく疲れて途中寝てたけど。

ぷりんちゃん・みるくちゃんのリュックTかわいいやろ??おそろやし余計にかわいいわ♪今度はまたみんなで遊ぼーね♪

それから、例のブツですね^^
あれはいわゆる口輪だね。
でも本気の口輪だとでかすぎてサイズも合わないしちょっとかわいそうやん。
買ったやつはやらかいナイロン製やしサイズもかなり小さめサイズから売ってたし、
まさにこれだって飛びついたよ、わたし^^;
首に軽く引っ掛けて口にはバンドみたいな感じに巻いて装着するよ。

来客時と福にはカフェで今度使ってみようと思ってるよー。

ティアラちゃんもやっぱおうちの中では縄張り意識かなぁ~一緒やわ・・・
酢水ってそのまま酢の入った水??
犬って酢が嫌いなの??
私は今までに首に巻くブルブル、音の鳴る缶、などなど試したんだけど、
どれも失敗に終わりました^^;

今回また新たな挑戦です^^
めげずに頑張るで☆

2008-09-08 月 19:33:21 | URL | umefuku #- [ 編集]

お疲れさまでしたv-20
ご一緒できてよかったです♪
ガウガウいってしまってごめんよ~
うちの子にもマズルほしい笑

2008-09-09 火 16:06:58 | URL | まぁこ #- [ 編集]

お疲れチャ~ン♪

今回はご一緒出来なくて残念でした(T_T)
みんな楽しそうで何より!良かったネ~d(´ー`*)
ぷりんチャンも沢山のお友達ワワンに囲まれて楽しかったと思います(^^)v
デビュ~が成功して良かった良かった
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
13日は参加させてもらうのでヨロチクねd(*゚∀゚*)
それにしても、福チャンの疲れ寝ボケ顔、超可愛ユス .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵.

2008-09-10 水 19:55:16 | URL | アンリのしっぽ #- [ 編集]

まぁこちゃん

私もまぁこちゃん・チョコチンに会えて嬉しかったです♪
相変わらずいつもオシャレなチョコチン♪
また遊ぼうね^^
この日はけっこうテンション高いめだったけど、頑張って御所まで歩いてたね~


福がしょっちゅう飛び掛ってごめんね^^;
きっと男の子やから気になる存在なんやと思うわ・・・

2008-09-15 月 12:16:05 | URL | umefuku #- [ 編集]

アンリのしっぽさん

ほんとぷりんちゃんのデビューは成功です☆
ずっとかしこかったよー^^

これからは2匹で少しづつ出てこれたらいいよね!

みんな集合したらすごい数のワンコになりそうだね^^♪

福の顔・・・いつもあほっぽい^^;
この日は疲れて御所では撃沈・・・
もうダメ~って感じでした。
まだまだ持久力がないわ!

次回会えるの楽しみです♪

2008-09-15 月 12:19:52 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


