

--.--.-- | | スポンサー広告

ニンナさんへ

久しぶりにニンナさんへ行ってきました。
ちょっと遠いので福ちんはお留守番。小梅だけの参加です。

朝からの雨も、駅に着いたらすっかり上がってて良かった~
駅ではまぁこちゃん・チョコチンと待ち合わせ。


なかなか顔を出さなかったみるくちゃん♪
もう地上だよー^^
DSCN0688_convert_20080915102013.jpg


早く出せーっっと言わんばかりに、
電車の中でも終始鼻息の荒かったうちの小梅。
DSCN0686_convert_20080915101901.jpg


まぁこちゃん・チョコチンと合流してニンナさんへ。


チョコチン♪
DSCN0693_convert_20080915102353.jpg


アンリ君・ジュリちゃんも来てくれました♪(後ろのかわいい足が気になります・・・)
DSCN0719_convert_20080915103809.jpg
DSCN0724_convert_20080915104110.jpg


アンリ君の後ろに写ってるかわいいアンヨの正体は・・・このワンちゃん↓
立つとかなり迫力あります!!
DSCN0720_convert_20080915103942.jpg


お店の中ではチワワンがワラワラと♪
DSCN0707_convert_20080915102758.jpg

DSCN0709_convert_20080915103050.jpg


みるくちゃんいらっしゃい。
小梅くさいかぃ?
DSCN0708_convert_20080915102924.jpg


小梅ちゃんにおいましたでチ♪ byみるくちゃん
DSCN0710_convert_20080915103147.jpg


確認しあった後はツーショット♪
DSCN0712_convert_20080915103312.jpg


ジュリちゃんがいちごマンに変身♪
かわいすぎるぜぃ
DSCN0689_convert_20080915112724.jpg


アンリ君・ジュリちゃんのおそろもとっても似合ってた~♪
アンリ君が時々ジュリちゃんよりも前に出て守ろうとする姿が
かわいいかったです♪
お兄ちゃんなんだなーって思いました^^
DSCN0715_convert_20080915103630.jpg


急にまぁこちゃんの肩に昇り始めたチョコチン。
この日はいっぱいナデナデさせてくれて嬉しかったです♪
DSCN0725_convert_20080915104321.jpg


何故かニンナさんへ来るとよく吠える小梅。
DSCN0706_convert_20080915102646.jpg


庭ではクンクンしまくり。
DSCN0726_convert_20080915104449.jpg
DSCN0727_convert_20080915104722.jpg

チョコチンとも外なら平気だったよ♪
DSCN0730_convert_20080915114945.jpg


どうしてもすぐ中に入ろうとする・・・
DSCN0733_convert_20080915105107.jpg


DSCN0734_convert_20080915105327.jpg
DSCN0735_convert_20080915105445.jpg


今日はいっぱい色んな情報交換が出来ました~
知らなかったこととかみんなに教えてもらってなるほどなるほどです。
まだまだできてないなぁ~って、もっと頑張らないとっって痛感・・・


ほんとみなさんいつもありがとう♪
また次回も楽しみでース♪
DSCN0738_convert_20080915105556.jpg


帰りにペットンへ寄ったら、
福と瓜二つの子が売られていました^^
男の子でしたけどほんとそっくり~
へそ天で寝てはりました
思わず、「福、福」って呼びかけてる私でした・・・^^;
違うって。







2008.09.15 | | Comments(10) | Trackback(0) | カフェ

コメント

ニンナさん一緒に行けなくて残念やったわ(:_;)ペットンの福ちゃん似のスムチー、私が前に言ってた子やねん!覚えてるかな?気になってちょくちょく見に行ってんねんf^_^;垂れ目ちゃんでめっちゃ可愛いやろ~めっちゃ福ちゃんに似てるやろ~!!(^^)

2008-09-15 月 15:28:06 | URL | コタ #- [ 編集]

楽しかったね

こないだも楽しかったねいつも楽しいけどさっ
みるく、小梅ちゃんのオシリに鼻くっつけて クンクンしてたんだねっ失礼しましたぁ
でもよく、ぷりんのオシリに鼻うめてクンクンしてるのよくっつき過ぎやっちゅうねんね

ペットンでは、福ちゃん2号もいたし、『連れて帰って光線』だしてるスムースちゃんもいて、なかなか その場から離れられなかったけど

また近日中に会おうねぇ

2008-09-15 月 15:54:53 | URL | よっしー #- [ 編集]

コタちゃん

今回はほんと残念だったね・・・
また近々会えるといいね^^♪

ペットンのスムチー見たよ見たよ!!
めちゃかわいいなぁ~
私も思わず釘付けになっちゃいました^^;
顔も、毛色も福にそっくりやわ~

警戒心ゼロでへそ天で寝てたのがおもしろかったよ^^
また見に行ってね~♪

2008-09-15 月 20:31:38 | URL | umefuku #- [ 編集]

よっしーちゃん

そうそう、みんなに会うと、こないだもその前もいつも楽しいね♪

みるくちゃんが小梅のケツに(笑)顔を埋めてにおいをかいでくれて嬉しかったわ^^
小梅のにおい覚えといてくれるかな~
小梅は大胆には出来ないみたいで、見てない時にそっと後ろからひそかににおいでると思う・・・^^;

ペットンのスムチーかわいかったな~
あのウルウル目の子、みんなを見てたよね・・・連れて帰りたかったよ・・・
よっしーちゃんもあの子気になってるんじゃない・・・??

また近々ね♪



2008-09-15 月 20:38:41 | URL | umefuku #- [ 編集]

お疲れチャン(^^)v

土曜日はお疲れチャンでした(^^)v
初めての4ショット+5チ~だったネo(^-^)o
色んな話が出来て超楽しかったス♪
福チャンヘソテン2号、是非お迎えして欲しいワン♪
また色々情報交換してお勉強会しませう(^o^)/

2008-09-16 火 00:00:52 | URL | アンリのしっぽ #- [ 編集]

アンリのしっぽさん

いつも色々知ってるアケちゃんにはほんと感心です・・・というよりも尊敬?!

GOODな情報を教えてもらって今回もまた勉強になりました!!

また遊びましょうね!!

へそ天福2号はコタちゃんに勧めてみよーっと^^

2008-09-16 火 18:49:59 | URL | umefuku #- [ 編集]

おぉ~3スムさんが京都デビューしたニンナさんやぁ♪
いっぱいのチワちゃん達と楽しそう~
小梅ちゃんの楽しそうなスマイルが可愛いよv-10
福ちゃん似の男の子に興味津津!
そんなに似てたんやぁ~
ウチもペットショップでスムチーのパピー見たら立ち止まってそっと声をかけてます(笑)

2008-09-17 水 22:03:26 | URL | さくぴー #y5HudGiA [ 編集]

おっ!

ニンナナンナさん~
最近よく私のブログのお友達
よく行かれてますね~
グッピー家の近所なのであります~
ここ、いいですよね~v-291

2008-09-18 木 12:16:34 | URL | ちわわのグッピー #mQop/nM. [ 編集]

さくぴーさん

そうですそうです!
さくぴーさん&3スムスムスムちゃんとお会いしたニンナさんですよ~^^

ご飯もおいしいしワンコメニューも充実しているのでいい感じです♪

やっぱりペットショップではついついたちどまってしまいますよね!!
この日見つけてたスムチーはほんとに福に激似でした^^

2008-09-18 木 20:41:53 | URL | umefuku #- [ 編集]

ちわわのグッピーさん

ご近所なんですね!!
うちからはけっこう遠くて電車で行かないといけないのでなかなか行けないんですが、
とてもいいお店ですよね♪

庭もあって遊ばせられるし^^

グッピーさん家族に偶然会えたりして^^♪

2008-09-18 木 20:44:21 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


