

--.--.-- | | スポンサー広告

本日のお届け物

最近、ワンコグッズは買っていなかったのですが、
ずーっとずーっと気になっていたものがあって、
今回思い切って買ってみました。

DSCN0748_convert_20080918204759.jpg

天然ハーブのカーミングスプレー。
新しい環境に慣らす時や留守番時、
旅行や車での移動時、
性格的に緊張しやすい犬や子犬に安心感が得られるようにする、
母犬の擬似フェロモンです。
効果は8-10時間持続し、その間、犬はやさしく、落ち着いた環境におかれます。
サプリメントや薬を使わずに、神経質なワンちゃんを楽にさせます。

という物。

嫌なにおいもなく、シミにもならないそうです。


小梅と福がもっと外でリラックスできるように。
お留守番の時、安心して眠れるように。


さっそく使ってみよう~


2008.09.18 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日常

コメント

へぇぇぇ~~

ステキな物を見付けたね~v-10
試した感想を是非聞かせてネd(゚∀゚*)
ウチのアンリにも使ってみたいワ(^^)v
以前は全く吠える事が無かったアンリ君・・・。
でもジュリちゃんが来てからは外で守る為に果敢に威嚇しようとします(ーー;)
気持ちは解るし、でも叱らなきゃいけないし・・・(>_<)
そうなる前に防いであげられるならそうしてあげたいo(^-^)o
お互い苦労しますが可愛い愛犬の為、一緒に頑張りませう(^o^)/

2008-09-18 木 23:50:30 | URL | アンリのしっぽ #- [ 編集]

眠れずに…

さ迷ってたられいチャンblogupしてた又々よさ気なブツ見つけたね~!!ティアラにも使えそう効果の程を教えてねo(^-^)oこの間の口輪?はどぅやった?

2008-09-19 金 03:44:36 | URL | コタ #- [ 編集]

おっ、いいねぇ♪

うちのにも、オススメのスプレーだわ試してみたいわ
先日、購入した『むだ吠えノン』も試してるけど、まだまだ効果は解りましぇん
悩み事だらけの、うちの
どぉしたら良い子になってくれるのかしらん

2008-09-19 金 15:51:29 | URL | よっしー #- [ 編集]

アンリのしっぽさん

アンリ君はほんとにいつも吠えないし、おりこうさんです^^
忠実にアケちゃんのこと聞いてるって感じだしかしこいよね~見習わなきゃ・・・

妹が出来て守ろうとしてるなんて、
健気だけど、怒るタイミングとか怒り方って難しいね・・・

うちは優先順位がまだまだ確立されてなくて
こまりものです・・・^^;
やっぱり下の子はちゃっかりしてるし^^、
要領もいいからうまく生きていくタイプ。
それもかわいいんだけど、また下の子のかわいがり方も難しい・・・

ダメで元々やから色々試してみて、
少しでも悩んでることが改善されればいいなぁーって思う^^

まだまだ道のりは長いですがまずはこんな物から始めてみます^^

2008-09-19 金 19:36:08 | URL | umefuku #- [ 編集]

コタちゃん

こないだの口輪ね~
福ヤンにはちょっとだけ大きかって、
小梅でちょうどいいくらい!

でも付けたままほっとくと危ないので
吠えた瞬間に付けてしばらく手で押さえてます^^;

福は怖すぎて固まるけど、手を離すと噛み千切らんばかりの勢いで外そうとするから持ってないとッ

やっぱチビやからなかなかサイズも難しい・・・
ただ、見せるとやっぱり怖いみたいやから若干の効果はあるみたいやけどね^^;

またスプレー報告するね^^

2008-09-19 金 19:42:18 | URL | umefuku #- [ 編集]

よっしーちゃん

おぉぉ~こないだのスプレー使ってみたのね^^
何でも使ってみないとねッ!!
どのワンコにも人間と同じで、きっと長所と短所があって完璧な子なんて居ないと思うよ。

私も吠えまくる梅福を見るとハァァァ・・・
ってなるしうまくいかないことの方がほんと多い^^;
私もよっしーちゃんも多頭飼いだから余計にそうだよね~
ほんと悩みはつきません・・・

色々試してみたいブームが私の中に今来てるので頑張ってみよと思ってます^^
また情報交換しよーねー♪


2008-09-19 金 19:48:41 | URL | umefuku #- [ 編集]

おっ!興味津々なグッズやわ~
ウチもぴぃちゃんとふぅが、ガウガウなので困ってます。。。
使った感想など、教えてね(^◇^)

2008-09-21 日 09:44:35 | URL | さくぴー #y5HudGiA [ 編集]

さくぴーさん

ぴぃちゃん・ふぅちゃんガウガウでしたか??
前会った時はみんなおりこうさんでしたよ♪
よくカフェにも行かれてるしやっぱり慣れてるんだなーって思ってたんですよー^^
しかも3匹が仲良さそうなので秘訣を教えて欲しいです・・・^^;


このスプレーまだまだ使いこなせてないのでまたご報告しますね~^^
でも福がちょっと警戒してて・・・^^;
少しハーブっぽい香りがするせいでしょうか・・・

2008-09-22 月 21:14:30 | URL | umefuku #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

umefuku

Author:umefuku
おっとりマイペースな小梅とちゃきちゃきっ子福です。
なかなか仲良くなれない2匹です・・

ロング♀小梅 
 12月1日生(6才)
スムース♀福 
 10月28日生(5才) 

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

広告

ブロとも申請フォーム

お友達募集中!

この人とブロともになる

ブログ内検索


